
こんなのあるんですね~ d(^-^)

よいこのびいる

ハタ鉱泉という会社から出てる子供用の

なんちゃって (*^-^*)>"

「よいこのびいる」と言う炭酸飲料です

よく小さいとき親のマネしませんでした?
今の子供が親のマネをして を飲みたい ってとき
こういう小道具?があるとよりいいですね(笑)

実際には私はまだ飲んでませんが
コップに入れたら見た目も にそっくりらしいですよ

大人もこれからの忘年会とかいろいろあるし
アルコールダメな人にもいいかも?

雰囲気だけでもいかがですか? (*^-^*)

最近近所?に出来た1坪ショップで見つけた
友達とお揃いで買ったブレスです

ブレス

これってミサンガなのかな?
一応ミサンガって書いてたのですが(笑)

これって手作りなのですが
1つ157円だったのですが・・・
これで元とれるの?

きっとこういうのって商売目的でなく
趣味でされてるから出来るのでしょうね~

買い手の私としてはとっても嬉しいのですが (*^-^*)>"

また覗きに行こうっと
きょうmimiはblogしたかもー。
きのうmimiが、ここにラみたいなblogすればよかった?

かなりハードでリアルっぽい?(笑)ズバリのチョーカーです見た目ちょっとリアルでもこう見えて実は結構カワイイのですがそれまで揃えたらちょっと・・ちょっといいと思いませんかに1点想像してください・・と思ってブレスは買いませんでした(^^;)シンプルなファッションのときなんか?って思うのはmimiだけかな?(*^-^*)>"



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
                   
    
