
またまたどうも(汗)

定番土産のチョコとかは省かせていただきまして
貰ったもののみアップしてます(笑)

お次はこれです

携帯ストラップ1 携帯ストラップ2

今年夏に流行ったサンダルモチーフの
ストラップです (*^^*)

今年はなぜかこれで3つ目w

コレクション出来そう?(笑)

カテゴリー別でアップしてるので
細かくてすみません (*^-^*)>"

グアム土産PART2です

ピアス

ちょっと見にくいですが
プルメリアのピアスです (*^^*)

好みが全く同じなので
こういったお土産も嬉しいです

サンキュー(v^-^v)♪

最近元会社の同僚=友達がグアムで結婚しまして・・・

ひらりん 結婚おめでと~

で、幸せお裾分け?w
お土産いただきました(*^^*)

スイカ やすり1

さすが我が友達

グアムでもしっかり 探して来てくれました~ ( ´艸`)

これアップです

スイカ やすり2

たぶん?(笑)
これは なので、かかとやすり? (^^;)

何であれ、 であることが私にとっては
肝心なのです d(^-^)

まじ、ありがとうございます m(_ _)m

幸せになってね
 
                   
    
