
ミャー人形って知っていますか?

かわいさとネットで見たことがある!ってのと
確か・・何かのお守りだったような?
ってなカンジで ストラップにいいかな?
と買っちゃいました (*^-^*)ゞ

で、後調べたら
バングラディッシュの恋のお守りだそうですw
(ネパールという一説もありますが ホントはどこかな? )
 
ミャー人形

 私が買ったミャー人形です (*^-^*)

『ミャー』とは、『あなた』という意味です。
好きな人の心が宿るといわれています。
想いをこめて人形を大切にすると
相手にその想いが伝わるといわれています。

片思いの人は、この人形に、好きな人の名前を願いを
こめてとなえると、その想いを相手に伝え、願いを叶えてくれます。

カップルの人は、カップルでお互いに持つと、
より絆を強め二人の愛情がさらに深まります。


とのことです (*^-^*)>"

某ショップによると
買った途端運命の人に出会ったとか

さて・・・ 効き目はいかに?(苦笑)

ミャー人形ストラップ(ボディピンク) ミャー人形ストラップ(ボディブルー) ミャー人形ストラップ(ボディブラック) ミャー人形ストラップ(ハートブルー/ボディブラウン) ミャー人形ストラップ(ハートレッド/ボディナチュラル) ミャー人形ストラップ(ハートブルー/ボディナチュラル) ミャー人形ストラップ(ハートレッド/ボディホワイト) ミャー人形ストラップ(ハートブルー/ボディホワイト) ミャー人形ストラップ(ボディレッド)
                   
    
