
また新しく発売された女性向け
Capri Fiore Menthol 1です d(^-^)

カプリ フィオーレ

Fiore(フィオーレ)とはイタリア語で「花」の意味だそうです

で、今回のこの の発売記念?に付いてるのは4種類

はそのうちの3種類です (*^-^*)>"

ファスナーポーチの中に
とマニキュア&3Dアートシール(2種あり)
とライター(これも2種あり)

ライターは定番ですが、マニキュアとは

最近は女性対象にしてる とはいえ
付いてくる景品?が様々で・・・

以前はアクセ系だったし~

それ目的で買う人もきっといるでしょう (*^-^*)
(私もですが

だって店頭にあんなにあったのに次の日行ったら
完売だっりするものね~w

とうとう買っちゃった

今年はなぜかファーバッグが欲しくていろいろ見てたのですが
ちょっと拘りがありまして・・・ (^^;)

その拘りとは・・・
① 希望色が黒
② ペットボトルが入る大きさ(笑)
③ 飾り気のないシンプルなもの
④ 肩からもかけられるトートバッグ
⑤ 出来るだけ安く購入希望(苦笑)

で、安く購入出来たらと虫のいい探し方をしてましたら
やっと巡り合えました

ファーバッグ

どうですか?
結構条件ピッタリでしょ?

ファー部はラビット毛で至ってシンプル d(^-^)
ペットボトルも立てて入ります!w

で、肝心のお値段はというと・・・
ちょうど期間限定セールでなんと税別2100円

見た瞬間、即行買いました!w

しかし、探せば結構見つかるものなんですね~
一段とお買い得探し魂に火がつきました(笑)
                   
    
