
またまたいただきもの

って言っても今度は母親からのお土産?
ですが (*^-^*)>"

よーじや1

言わずと知れた、私もずっと愛用しているよーじやです

ってことは京都に行ってたのかな?
いったいいつ行ったのだろう?(苦笑)

前にこのブログでも取り上げさせていただいた
あぶら紙で有名なよーじやですが
京都に行けば必ずって言うほど私も買って帰ってきます

で、今回母親がくれたのは
これは元々ギフトになってるものなのでしょうか・・・

こんなギフトパッケージは知りませんでした。

よーじや2 よーじや3

ギフトパッケージの中は
定番のあぶら紙とあぶら紙ケース
あと、口紅おさえ紙です d(^-^)

こういうのがあるのなら
これからちょっとした にいいかも?

友達が作ってくれ送って来てくれました (*^-^*)

最近ハマッてる・・・ってもまだ1体しか持ってませんが
文化人形柄です

布バッグ1

柄拡大です 

布バッグ2 布バッグ3

かわいい~文化人形ってレトロというか
今じゃこういう人形は返って新鮮に感じるかも?

しかし、この友達は高校の時の友達なのですが
当時から私はよくいろいろ作ってもらってました (*^-^*)>"

家庭科の宿題とか

手先不器用な私にはありがた~い友達です
                   
    
