
大好きな100均で見つけたあれこれ・・・
第2弾

これ・・・何するの?w

羽扇

今年のマイブーム?のなぜか羽の扇です(笑)

懐かしい~
ジュリアナ時代を思わせますね ( ´艸`) 古っ。。。

あまりの可愛さに、友達とお揃いで
意味なく買ってしまいました~

またまた今年のマイブーム?
フューシャーピンクを選んでしまいましたが
他に白やオレンジもあったかと思いますw

もうすぐ だしパーティーの時などに
使用したりするのかな?(苦笑)

私の今年の は、
パーティーなど華やかなことには全く無縁ですが (x_x;)

ちなみにこれ、袋に800円と値段が書いてます(笑)

大好きな100均で最近買った
あんなもの、こんなもの・・・(笑)

使えるものからお遊び用?まで~

まず、1つ目 d(^-^)

フリースソックス

よく見るフリースソックスです (*^-^*)

軽くて暖かいフリースソックスは,
いつも足先の冷たい私の冬の必須アイテム

今年は汚れの目立ちにくい黒ベースで 柄と など宇宙柄

毎年買ってますが
100均なら惜しみなく捨てること出来るしね (*^-^*)>"

100均もの、まだまだ続きます~w
                   
    
