
この私が珍しく?(笑)

かなり憤慨しております (#`皿´)<怒怒怒怒!!!

いったい何に対して?

って、あの佐川急便に対してよ~~~~~~

とにかく毎回配達時間が遅すぎる

今じゃどこの配送会社でも で荷物の状況が見れるようになってますが
昨日隣の県(と言っても電車で15分)から出た荷物の状況が
昨日の時点では「お預かりしました」だったのに
今日見たら「営業所に問い合わせてください」って・・・
どういうこと???

電話はなかなか繋がらず・・・
ようやく何回目かにしてやっと繋がったら
「どういったことでしょうか?荷物がまだ届いてないとか?」
って、わかってるんじゃな~い ( ̄ー  ̄)

「日にち指定とかされてましたか?」
って、大体今じゃどこでも余程のことがない限り
通常1日で届くはず

増してや電車で15分の距離のところからなんだよ

向こうも でいつどこから荷物が出てるか
見てるはずなのに
<いったい佐川はいつから日にち指定していないと
1日以上かかるようになったのですか?


「お調べしてからお電話します」
と、1時間以上経っても連絡ないし・・・

いったいどうなってるの?

前も配達連絡の紙が入ってなかったので問い合わせたら
管理人室に預けてある
って・・・
そんなの入れておいてくれないとわかるわけないだろ? (*`・з・)"

もう佐川急便いったいこれで何度目???

いい加減にして~~~~

送り先にも都合ってものがあるので
指定出来るならいつも宅急便を指定しますが
出来ない場合は祈るのみ・・・

頼む 佐川にならないで~~~

でも大体お店は佐川なのですよね~

あの~ で、荷物はいったいどうなったのでしょう・・・?

リアルタイムで書いていますが
もう既に余裕でかなり経ってますが未だ荷物も連絡もなし

今日の荷物には友達の分も入ってるので
今から友達と会うからちょうど良かった と思ってたのに・・・ (T^T)

電話かけてもコールは鳴ってるのにかかりません・・・。

どうなるのだ荷物?

この続きは後ほど・・・

たかが100均・・・
されど100均です (*^-^*)

探せばいろんな使えるものや掘り出しものがあります

では・・・第4弾

これは家族で争奪戦になってるもの(笑)

スリッパ

100円なのにモコモコ素材で暖かくって~ o(*´∇`*)o
で、取り合いなのですw

だって自分用に買ったので1足しかありません

欲しければ自分で買いに行ってくださ~い
って、後にも1度行ったら・・・もうありませんでした

毎回思いますが、
いい と思ったものはみんな同じこと思ってるんだね(苦笑)

だからものにもよりますが、商品の回転が早いので
迷ったら買ってたほうが無難かも? (^^;)

100均と言っても今は様々なお店があります (*^-^*)
ものによってはお店も変えて・・・と。

では第3弾

ランチョンマットとヘンプ紐 ヘンプ紐


フェルトのような布で出来たランチョンマットとヘンプ紐です

このランチョンマットはかなり分厚くて
少々熱いものを直接乗せても大丈夫なので
かなり重宝してます (*^^*)

画像では見にくいので・・・ 

ランチョンマット

縁を緑の糸でかがってるのがアクセントですね

この黄色のほかに、緑、茶色、生成りなどがありました d(^-^)

ヘンプ紐はずっと探していたのですが
やっと見つけました~

よくアクセサリーとかで用いられるので
アジアン雑貨のお店とかにも置いてありますが
大概1ロールは大きすぎるし・・・
あとは1m売りなので、それだと短いし・・・

私はよくこういった紐はラッピングに使うのです

普通の はあまり使わず
こういった紐を使うことが多いです (*^-^*)>"

このヘンプ紐は他に紺(だったかな?)もありましたが
やっぱりヘンプといえばナチュラルでしょ~(笑)

これは1ロール30mもありますので
手先の器用な方はアクセ作りにも使えますよね
                   
    
