
段々冬も深まり、日に日に寒くなってくる今日この頃・・・
そろそろ防寒グッズも出動させないとね

で、いくつあっても困らないもの?
こんなものを見つけました

すでに11,000組完売!!絶対欲しい秋冬マストアイテム☆ 本革スエード手袋  あとしばらくでシ...

人大陸というお店です

20色もあって、しかも1組たったの税別1000円
しかも本革スエード

これはかなり安い
でも、どんなものだろう?
と早速友達と一緒に組んで購入してみました d(^-^)

で、私が買ったのはこれらです

手袋

デジカメ次第ではこんなに色が違うんだ~
とつくづく思わせられますが
実は左から
プラム、カーキ、フューシャーピンク

本当の色はプラムは紫とピンクを混ぜたような色?
カーキは想像通りの一般の濃いカーキ色。
フューシャーピンクはもっと派手な色かと思ってましたが
結構控えめな色です。

実際届いてからの感想ですが
まず、思ったよりずっとよかったです (*^-^*)

こんなんだったらもっと買って
用にすればよかった~

だって だしね

1000円だったらちょっとしたには最適ですし
これはきっと貰っても困らないと思います (*^^*)

一緒に買った友達も同じ意見で
またきっと追加購入してしまうと思いますw
                   
    
