
ちょっと途切れてしまってた100均特集?ですが
これは使えるやん
後にまた買いに行かされた品がこれです(笑)

ベルト

メタリックパープルのベルトですが
確かにこれとよく似たのを私も持ってますが
勿論、それは100円以上余裕でしました

増してや今年流行の紫ということもあって
お店もあっという間になくなっていましたが (^^;)

こういうベルトは色違いで何本もあれば便利ですよね

私が行ったときはもう紫しかなかったのですが
本当はもっと色、あったのかな?(苦笑)

前にソファ型 入れ(11月28日 参照)のときに予約していた
プードルバッグがやって来ました~

プードルバッグ1 プードルバッグ2

これも 入れ同様、入荷したらすぐに売り切れて
店頭にすらなかなか出ないからとお店のお姉ちゃんに薦められて (*^-^*)ゞ

実は色違いで白もあります d(^-^)

プードルバッグ3

白のほうが2色使いでかわいい~ と思ったのですが
白は汚れてしまうかな?と思い
私はピンク1色のを選びました (^^;)
(白は 用ですw)

で、これもお店のお姉ちゃんのアドバイス?なのですが
髪の毛を結ぶシュシュをプードルに付けるとかわいいよ

なるほど~ と早速似合うシュシュを購入(笑)

シュシュ

で、ちょっと付けてみました~

プードルバッグ4

どうですか? かわいくなったでしょうか?

このプードルバッグはピンクのほうが人気らしいのですが
(やっぱりみんな同じこと考えるのかな?w)
でも白のほうが入荷数は少ないらしく
汚れさえ気にならなければやっぱり白のほうがかわいいと
私は思うのですが・・・(苦笑)

ふわふわモールで手触りもすっごく気持ちいいのです

これをどうやって持とうかと考え中ですが
ま、アクセサリーバッグとしてならいいかな?w
                   
    
