
恒例のスウォッチファミリーセールに行って来ました (⌒^⌒)b
(って、このブログで書くのは初めてかな?w)

夏・冬、年に2回ありまして
元値はピンからキリまでありますが(苦笑)
スウォッチがとても安く購入出来るのですよ

好きの私としては
欠かせない嬉しい行事ごとなのです

で、今回買ってきたのは・・・

スウォッチ1

 この3本

それぞれのアップは・・・

スウォッチ3 スウォッチ5
スウォッチ2 スウォッチ2-2

下段の はベルト部分がカワイイお花になってて
思わず買ってしまいましたw

しかし、毎回行ってれば結構な数になっていて
セールに出てるものももう既に持ってる?状態になってて
自分でもいくつ持ってるのか把握出来てません

これを機会にまた整理兼ねて 同様
アップしていこうかな~(汗)

大の頭痛持ちの私は度々市販の頭痛薬を飲んでるので
胃が荒れて、で、よく口内炎になるのです (T^T)

なったことがある方はわかると思いますが
とにかく痛くて痛くて

水やお茶まで沁みるから歯なんか磨いたら・・・ w(☆o◎)w

最近は舌の上や脇に出来たりともう話すこともなかなか・・・

一応口内炎用の薬もありまして
以前はケナログ等、軟膏タイプしかなかったのですが
これは私大嫌いなのです・・・ (x_x;)

だって口の中に軟膏ですよ
想像してみてください・・・

でも最近は貼るタイプの薬が出て
以前より苦痛は少なくなりました (*^-^*)

アフタッチ 口内炎パッチ

画像左 アフタッチ(帝人ファーマ(株))
画像右 口内炎パッチ(大正製薬)

どちらも愛用?してます (^^;)

で、最近友人に聞いたのですが、口内炎にラムネ菓子が効くと・・・

ラムネ菓子ってあのラムネ菓子ですよね・・・?

早速買って来て試してみましたw

ラムネ菓子

勿論100均です(笑)

これマジ効きます
私もビックリです w(゚o゚)w

たぶんなりかけのほうがいいとは思いますが
私はなりそうかな・・?ってなときラムネ食べたら
いつの間にか治ってましたからw

よく口内炎になる方、是非試してみてください
                   
    
