
ずっとお買い物ばかりだと疲れるので
ちょっと休憩

クリスタ長堀

クリスマスツリー in クリスタ

みなさんの今年の のご予定は?

私は悲しかや、きっと毎度のメンバーと淋しく?
大会かと思います(苦笑)

そろそろカウントダウンでしょうか?

まであと13日・・・

これも問屋で買ってしまったもの(笑)

にゃんこ円座

かわいいでしょ~
にゃんにゃんにゃんこの円座です (*^^*)

よく見たらこれって なんですよね

最近ちょっと 前に座ってると腰が痛いので
ずっとこういう座布団探していたのです

きっと椅子が悪いと思うので
後、椅子も新しいのに変える予定です(笑)

それまではこの円座で頑張るぞ~

久々問屋に行って来ました

目的のもの以外で見つけてしまった~ (*^-^*)ゞ
これ・・・w 

バナナマット

のマットです d(^-^)

それから、同じシリーズで

バナナひざかけ

これは の中にひざかけが入ってるのです

このシリーズ、以前日記で書いた(11月15日参照)
バスミトンと一緒みたいです (*^-^*)

これはおまけ?w
問屋ではありませんが、後覗いたお店で見つけたもの 

バナナポーチ

のポーチです

今、もしかして ブーム?w
まだまだ探しますよ~
                   
    
