ほんとうは、翠夏は
w2つ並べてみました~勿論、にもお菓子は入っていましたがだいぶ前に食べちゃいました(みっくす^みっくす)b
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

ちょっと暗い、悲しい話が続いたので
ちょっとお口直しに (笑)

この間の と同じシリーズの
バージョンです (*^-^*)

ケーキのポーチ

に比べ
こっちのほうが少し大きいです

では、おさらい?w
2つ並べてみました~

ケーキのポーチ1-2

勿論、にもお菓子は入っていましたが
だいぶ前に食べちゃいました (⌒^⌒)b

同じ悲しいことでも全然1件目とは規模が違うので・・・

実は愛用している が、これもいきなり壊れたのですぅ

それこそついさっきまで動いてたのに・・・
ってカンジ

結構リアルタイム話・・・。

機種はドコモのP901isですが
症状はメールが打てないのです

受信、送信は出来るし、もちろん電話は使えます。
が、メールのみ文字が打てない
ひらかなから漢字に変換したり
決定キーを押したらそのままフリーズ状態・・・ (-"-;)

実は知ってる人は知ってると思いますが
この前の機種(D900i)も相当なもので、
新品交換、修理と1年間に4回もトラブったのですよ

この間の佐川ではありませんが
このときはかなり怒り捲ってました (#`皿´)

だって新品交換して1ヶ月も経たないうちにまた壊れて・・・
みたいなことがずっと続いたのですから・・・

だから1年経って即行機種変したのに~~~~~

ドコモはFOMAになってから本当に最悪です s(・`ヘ´・;)ゞ

これ、明日お通夜行く前に早急にドコモに持って行って
なんとかしてもらわないと・・・

今のままじゃメールが届いても返信出来ません o(;△;)o

でもね・・・
前のFOMAのとき同様、ネックが1つ・・・。

前回の機種のときよりマシなのですが
またデコレが~~~~~~

ガ━(゜ロ゜;)━ン

が羽ばたいていくぅ・・・

悲しいことが一気に2件も出来てしまいました・・・

1つは真剣に悲しいこと。


兄弟(姉妹)同様に育った幼馴染のダンナさまが
13日の夜、いきなり亡くなってしまいました・・・。

死因は急性心筋梗塞です。

話によれば、仕事中に車の中で倒れた?そうです。
幸い車は止めていた状態のときだったので
事故にはなりませんでしたが
その後救急車で病院に運ばれ、帰らぬ人になってしまいました・・・

たぶん急に寒くなったことと、
仕事のしすぎとかが原因になったんじゃないかと私たちは言ってますが・・・

私にとってこの幼馴染は1人っ子だったので
いつも私たち兄弟と一緒に過ごしていたので
本当の姉のような存在で
お互いが大きくなるまで殆どずっと一緒でしたから・・・

で、その彼女のダンナさまも私が学生のときから知ってて
彼女の本当の妹のように可愛がってくれてて・・・
だから他人だけど他人には思えなくて・・・

本当に突然で、たぶん倒れて死ぬまで
数時間しかなかったのではと思います・・・。

彼女の心情を考えると・・・

明日お通夜、明後日がお葬式になると思いますが
明日行くのが辛くて・・・

なんて声掛けたらいいのかわからなくて・・・

人はいつ何時何が起こるかわかりません。
残す側も、残された側も1日1日大切に
悔いの残らないように生きたいな・・・と思います。


典ちゃん・・・
今度は天国からお嬢と子供たちを見守ってあげてね・・・

安からかにお眠りください・・・


2件目は次 
                   
    
