
久々にトラックバックテーマで書くけど・・・

の思い出ってロクなことがないなぁ・・・

小さい頃は一応形だけはあったけど・・・

そういやうちの母親
この人の大ボケぶりは今でもよく覚えてる(苦笑)

今はどうなんだろ?
私が小さい頃はまだ、寝てる子供の枕元に
さんから として
置いてあったのだが・・・

それがかなりイケてなくて・・・

当時、まだまだリカちゃん人形が流行っていた頃なので
幼い私は「リカちゃん人形が欲しい である母親に言っといて
楽しみに待ってれば・・・

の朝、私の枕元にあったのは・・・

誰か知ってるかな?
から生まれたチューリーちゃんってあったの・・・(笑)

そのチューリーちゃんがあったのです(苦笑)

『これリカちゃん人形じゃない

それでも仕方がなくこのチューリーちゃんを持って
私は友達たちのお人形遊びに参加していたのですが・・・ (*^-^*)ゞ

で、その翌年、今度はまだ懲りずに
(まだ幼い私は学習能力がないw)
「リカちゃんハウスが欲しい と・・・

で、枕元にあったのはリカちゃんの双子の妹の ・・・

覚えてる人は想像付くと思いますが、かなり小さい双子です (^^;)

となると、勿論 の高さはほぼリカちゃんハウスと同じくらいではありますが、
中が2階建てになってる

つまり、双子の妹の大きさに合わせて作られてるので
私のチューリーちゃんは入れません

他、まだまだこういうことがあって
とにかく私の頼んだものとは微妙にかけ離れてるものが来るのです (^^;)

今考えれば、もしかしたらそのときはそれが特売だったのか
それとも母親が適当に選んだものだったのか

今言っても覚えてないってとぼける?し(苦笑)
本当に覚えてないとは思うけど・・・w

ヤだな~と思いつつ、それしかないので
私はやっぱりその人形の入らない を持って
またまた友達たちとのお人形遊びに参加していたことを
よく覚えてます

当時、かなり私だけ1人浮いていたに間違いない
かわいそ・・・ (ノ_・、)グスン

今この貰ったお人形置いておいたらアンティークにでもなった (汗)

ちょっと~~~っ!!
調べればチューリーちゃんって後のバービーの仲間になったそうな w(゚o゚)w

やっぱり置いていればよかった・・・

大きくなっても未だに はいいことは何もない・・・ (x_x;)

なんだか =大切な人、もの、こととの別れ
みたいになってます・・・

大失恋(後、トラウマ化する・・・)
お葬式(昨日もありました・・・(T^T) )などなど・・・

これから先もいいことは望めないような気もしますが
いつかせめて1回くらいいいことがあってもいいよね~

神様~ (^∧^)
                   
    
