
すみません (*^-^*)>"

先ほどの絵本を見つけたら
隣にこんなものもあって、一緒に衝動買いしちゃいました

ブンカオトメ

これは今キャラクターになってる「ブンカオトメ」の絵本&マスコットですw

あまり詳しくは知らなかったのですが
キャラになってることは一応知ってましたが
この本は全く予定外でした (^^;)

やっぱりマスコットに惹かれた

まだこれも開けてないのですが
これにもブンカオトメ人形のマスコットが付いてるのです(苦笑)

現代版文化人形かな?

<おまけ>

ブンカオトメ チロル版

でこのブンカオトメの壁紙がもらえます (*^^*)

http://www.tirol-choco.com/download.html

チロルチョコのHPですw
他、チロルチョコの壁紙もありますヨ

ははは (*^-^*)>"

やっとこれも見つけたよ~

ひそかに凝ってる文化人形ですが
そのマスコット付き絵本です ( ´艸`)

サクラちゃんとあそぼう

ポーズ人形で有名な宇山あゆみさん「サクラちゃんとあそぼう」です (*^-^*)

いろんな本屋さんを探してたのですが
ようやくゲットできました

これは絵本と約12~13cmの文化人形のマスコットが付いてるのです

このマスコットが欲しくて買った

いえいえ
絵本も大好きで、よく買って読んだりしてますので
私的にはまさしくこれは一石二鳥?(笑)

余談ですが、絵本って本当に高くなりましたね~ (^^;)

まだ開封してないのですが
ワクワクしてますぅ
                   
    
