
久々無印用品に行って来ました (*^^*)

ここの商品はシンプルで好きなのですが・・・
安いですか?

安いってのが最初に聞いた出会いだったと思うのですが
最近ディスカウント店や100均が増えたので
あまり安い?とは思わなくなって来たのですが

とはいえ、やっぱりシンプルなのはいいし・・・

久々に行ったらこんなものを見つけてしまいました

パズル グリーティングカード

名称は「らくがきパズル」と言いまして
大きさはこれを含め、3種類あります
ちなみにこれは中です (*^-^*)

真っ白なちょっとしたパズルになってて
自由に文字や絵が描けます

グリーンティングカードに利用したらおもしろいかも?と思ってね d(^-^)

いつ何に使うかは未定ですが
あげた人が後、これで遊んでくれたらな~
なんて思ったりして
mimiたちが、今私の中のフィギュアスケートに夢中ですwなぜこんなとこに???
と思ってるのですが(笑)
すみません・・・
全く関係ないのですが所属?
していたので
全て行えるホールとして有名な指揮者佐渡裕監修の元、創られました(*^^-^*)今後、いろんな催しが開催されたみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
                   
    
