きのこをスイマーすればよかった?
も終わり考えたくありません(;´)
Д`A```仕方がないのでちょっとだけ片付けしてたら、まだまだ見つかるかも?
ありません(;´)
Д`A``仕方がないのでちょっとだけ片付けしてたら、まだまだ見つかるかも?
ありうる~
と、翠夏は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

またまた見っけ (*^-^*)ゞ

片付けるたび出てくる出てくる・・・
まだきっとあるはずなんだけど(苦笑)

では、また出てきたのは・・・

鏡1 鏡2
鏡3

チョコホリックの手鏡です

それから・・・

ポーチ

ちょっとスイマーには珍しい
和柄のポーチです (*^-^*)

なんかスイマーはいつもポップ柄 というイメージがありますが
過去はこんな柄もあったんだね~

これからはいったいどんなものが出てくるかはわかりませんが
いっぱい期待しちゃいますぅ ( ´艸`)

ちょっと遅いですが のときの
大会で私が用意した の一部ですw

ルームソックス1

パジャマとルームソックスのうちの
ルームソックスです (*^^*)

でもこれカワイイのですよ

ルームソックス2 ルームソックス3

左画像参照: まるで のようにストラップが付いてるのです
右画像参照: マジックテープで留めるとこうなります

がかわいいでしょ? (*^-^*)

これは同じ系統の普通のソックスですw

ルームソックス

ゴムが周りに入ってるので
脱げにくくて便利です

は上の のルームシューズと
同じ柄のパジャマでした (⌒^⌒)b

ちゃんと使ってくれてるかな~?
                   
    
