
さっきは でしたが
同じ日記にアップしてたコレ・・も買ってしまいました (*^-^*)>"

手袋1

ちょっと画像ではわかりづらいと思いますが
実物は、筒状になってまして
上下にリアルファーが付いてます

で、実際これを装着してみますと・・・

手袋2

こんなカンジになります

筒状の真ん中が開いてまして
そこから親指を出すとこういった指なし手袋になるのです (*^-^*)

そして・・・親指を抜いて、ファー部を寄せると・・・

手袋3

リアルファーのリストバンドに早代わり~

私は黒で、友達はキャメルを購入したのですが
2人ともすっかりお気に入りですぅ (*^^*)

なんかこういうのってあるようで
なかなかないのですよね

今年の冬はすっかりファーずくめになってしまいました (*^-^*)>"

先日日記で紹介した? (12月17日 参照)
やっと届きました~

本当は自分から自分への として買ったので
出来たら までに届いて欲しかったのですが・・・ (^^;)

でもそんなことは一瞬で吹き飛びました

箱を開けた途端
カワイイ~


指輪1

袋と箱に ちゃんとがかけてあって・・・
そして を解いて箱を開けたらまた箱が
すごく重厚っぽく感じます

そして肝心のは・・・

指輪2 指輪3

わかりますか?
大粒の が・・・

実際の色はもう少し薄めで、とってもカワイイです ( ´艸`)

めちゃめちゃ私好みで
自分で買うには淋しかったけどw
買ってよかった~

今回は満足度大です
                   
    
