
この 見たとき、あれ?って思ったのです・・・。

これです~ (⌒^⌒)b

バッグ

これ見て何か思いませんか?(笑)

そう
以前買ったコキュの にそっくりなのです~

以前のコキュのはこれです (1月4日 参照)

素材? 生地が違うのと柄?が
無地の布ってだけで
デザインは全く一緒なのですよね(汗)

元々このデザインが気に入って
コキュも買ったのだから
特にデニム素材の好きな私としては、
やっぱりこれもゲットでしょ~

ちなみに はコキュのバーゲン価格の
約半額くらいでした・・・ _| ̄|○

衝動買いの決定版 (笑)

これはまさに衝動買いではありますが
ま、一目惚れでもありました (☆o☆)

リップ1 リップ2

アメリカのブランド「ローラ」というブランドの
です (⌒^⌒)b

箱の内側もなんかおしゃれ~

でも、一目惚れしたのは中身の・・・

リップ3 リップ4

このケースなんです

パッと見た目もまるでアジアンの漆塗りのようなカンジで・・・
そして開ければ、これ

そう、キャップの部分がミラーになってて
使える と思いませんか?

本体側にもロゴが入ってるし
キャップ側にも文字が入ってて
なんとも全てがオシャレで
もう、まさに一目惚れでした~

どうせ春用の色も欲しかったし~
なんて言い訳をして買っちゃいました ( ´艸`)

でも、初めて使うブランドですが
なかなか匂いもないし、発色もいいし
値段もお手頃ですし
これは私的には要チェックブランドになりそうです~

衝動買いその3?w

ミニポリバケツです

ミニポリバケツ1 ミニポリバケツ2

実はこれを買ったのは、綿棒入れにしたかったのです(笑)

綿棒は、耳掃除やキーボードの掃除とか
マニキュア等のはみ出し部分を除去したりと
よく使うアイテムなんのですが~

よく入れ物ごと落としてしまい
ダメにしてしまうことがしばしばありますので

で、落としても大丈夫なように
割れない&蓋付きのかわいい容器を探していたら
なんともキッチュなこれを見つけてしまい
買ったわけです (*^-^*)

見た目もかわいいし~
蓋もちゃんと付いてるし~
なんたって安いし~

久々安カワもの?かな?

これも同じく衝動買い(笑)

っていうか・・・
あまり雑貨目的ってのは少ないような

でも、これホントかわいいのです~ ( ´艸`)

ピアス

安全ピン型のピアスです

しかもクリア色で色違いが5つ入ってますので
片方ずつ色違いで着けたらかわいいかも?です (⌒^⌒)b

安全ピンのモチーフってなぜか好きなようで
いくつか持ってますが
そういや昔、本物の安全ピンをピアスにしてた人がいたな~ (汗)

ま、金属アレルギーとかなければ
何でもいいとは思いますが

ずっと楽しみにしてた
女子フィギュアで・・・・

やった~~~~ おめでとう
 



いや~、起きてずっと 見てた価値ありました ( ´艸`)

もう、他の有力選手も次々転倒していたので
ドキドキしながら観てましたが
完璧に近い滑りをしたとき「よっしゃ~ 」と夜中なのに
大声で叫んでましたから~

感動と興奮でいっぱいでした~(笑)

しかし、村主選手も惜しかった~~~
素晴らしかったのに・・・(>_<")

でも、あれだけの緊張と
増してや今回のオリンピックはメダルがなかっただけに
プレッシャーも半端じゃなかったと思うので
4位であっても堂々としていただきたい
と本当に思います。

安藤選手はこれからだし、益々女子フィギュアは
もっと飛躍していくのでしょうね~

さ、今晩?は最後のエキシビションだ (*^-^*)

もう緊張もプレッシャーもないと思うので
笑顔が見れるんじゃないかと
今からまた楽しみにしていま~す

今晩も眠れない・・・(汗)

随分更新遅れ&リアルタイムではない日記?
なのですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・

どうか日にちなど
気にしないでくださいね~


なんか不精になってて、最近ロクな買い物などしていまかったので
つい食べ物ばっかになってましたが (*^-^*)>"

久々にもの?を紹介できそうです(苦笑)

薔薇 ボールペン1 薔薇 ボールペン2

あまりの可愛らしさに衝動買いしてしまった
のボールペンです

右画像でもえわかるように
微妙に茎の部分がわざとよじれてます (*^-^*)

他にもいろんな色の がありました

たかがボールペン、されどボールペンですか

同じ文字を書くのでも
かわいいのたまには使ってみたいとか思いませんか?

これってホワイトデーのお返しにも使えそう ( ´艸`)

今日根強くさまとか人気とか、広いソナタと、根強くさまファンなどあるのがよくわかりますね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

最近ずっと食べ物ネタばっかですが・・・

ま、食べ物でしたら性別、年齢も関係なく
見てもらえるからいいかな?w
と勝手に解釈してどんどん載せてますが (*^-^*)>"

今回はちょっと変わった?もの (⌒^⌒)b

野菜かりんとう

まず1点目
野菜かりんとうです (*^-^*)

中身は
にんじんかぼちゃほうれんそうさつまいもたまねぎ
のかりんとうです

普通のかりんとうとは違う味で
特に想像できないと思うのがたまねぎです (^^;)

モロ、たまねぎの味します(笑)
興味ある方、1度食べてみてみてください

それから2点目

ぎんなん

私の大好物のぎんなんです

これは殻付きなので、でチンして
殻を剥いて食べます (*^.^*)

ぎんなんは炒ったときちょっと匂いがあるのと
味にも苦味?があるので
好き嫌いがあるかと思いますが
本当はおいしいですよ

なんか今日は
野菜のおやつ特集みたいになっちゃいましたww

アンティーク好きの私は
古いもの、オリエンタルなものとか好きです (*^-^*)

で、こんなもの買ってしまいましたw

古布

古布で出来た紐?
私はこれを として使おうかと思って

とはいえ、今実は例年恒例の髪の毛の色ですが
昨年はサイバーなレッドでしたが
今年はくすんだ金髪???(苦笑)なので
とても似合いそうにないので

ちょっと寝かせていつか使いたいな~
と思ってます (*^-^*)>"

バレンタイン?
からはもうとっくにかけ離れてますが

バレンタイン用に購入しましたが
これは自分用なので、バレンタイン関係なく
食べてます (*^-^*)>"

では、先日に引き続いてのもう1品のチョコ

抹茶生チョコ1

抹茶苺大福と同じお店の
今度は生チョコです (*^-^*)

抹茶生チョコ2

口の中に入れた途端
溶け出すおいしさ~

ああ~ 至福のひととき・・・
本当に幸せ ( ´艸`)

おいしいものは人を幸せにしてくれると言うけど
本当にそうですよね

キーリング

これはいただきものの
哺乳瓶のキーリングです (*^-^*)

かわいい~

実際乳首部分は外れるようになってて
中に何か入れることが出来るようになってます

私はこの中にいったい
何入れようかな~ o(*^▽^*)o

こんなものを見つけちゃって
衝動買いしちゃいました (*^-^*)ゞ

カイロ入れ

かわいいでしょ

あのコアラのマーチのカイロ入れと
ミニカイロが2つ入ったセットです d(^-^)

開運コアラのマーチなので
例のコアラが打ちでの小槌を持ってます

これはお正月用?
それとも受験生用に作られたものなのでしょうか

でもかわいいのでいいのです ( ´艸`)

これで私にも運はやってきますでしょうか・・・

久々 を買ってしまいました ( ´艸`)

しかもB品のアウトレット価格
90%オフの余裕の1000円未満

バッグ1

色は春らしくピンクゴールドです
こんなに安いのに一応レザーで出来てます (*^-^*)

そしてサイドには が付いてます

バッグ2

いくらB品とは言っても本来なら傷、汚れ等があるらしいのですが
どこも悪くなかったし・・・・

やっぱりこれ買って正解でした

も少し暖かくなったらまた安カワ探しに行こうっと (⌒^⌒)b

こんなもの見つけました d(^-^)

「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(ブルー・ライトブルー)

あの、冬のソナタのヨンさまの ストラップです(笑)

とうとうこんなものまで
出来てしまったのですね~

やっぱりヨンさまファンの方は買うのでしょうか?w

他に色違いが3種類 

「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(ブルー・パープル) 「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(イエロー・ライトブルー) 「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(パープル・イエロー)

どのヨンさまがお好きですか?

冬のソナタが終わってからどれくらい経つのかな?
でも未だ根強く人気があるのがよくわかりますね
昨日、翠夏が
これもまたキレイ鮨ですd(^-^)お菓子のお土産もいいですがこういった駅弁?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

男性の皆様の今年のバレンタインは
いかがでしたでしょうか?

最近、不景気?のせいか
義理チョコも減って来ていると聞きますが
確かに、義理で渡すのなら私も欲しい
出来れば、マシュマロよりチョコのほうがいいかも? (*^-^*)>"

って、ことで
自分の分まで買ってしまいましたwww

マカデミアチョコ1 マカデミアチョコ2

まずはこれ
マカデミアナッツが中に入ったチョコなのですが
いろんな味があるのです

ストロベリー抹茶ホワイトクーベルダークモカコーヒーミルク
の5種類 d(^-^)

どれもおいしいのですが、しいて言えば・・・
モカコーヒーが好みです

実はもう1つチョコあるのですが
まだ食べていませんので
食べたらアップしたいと思います ( ´艸`)

メロメロパークの恒例?
今回もバレンタインバージョンになってました

メロ バレンタイン1

お空で が輝いてます

そして・・・

メロ バレンタイン2

いつもの小鳥が飛ぶたびに
が落ちてきます ( ´艸`)

うちのののちゃんも
誰かにチョコ渡すつもりなのでしょうか?w

気が付いたら横に彼がいたりして~www

一気更新
リアルタイムでないのがバレバレですが (*^-^*)>"

こんなステキなものを
いただきました

アジアンセット1

アジアン的な巾着に入っているのは・・・

アジアンセット2 アジアンセット3

左 やはりアジアンと言えば烏龍茶ですね
そして右は・・・・

アジアンセット4

缶の中身はクコの実チョコが入ってます (*^-^*)

クコの実ってどんなものなのでしょう?
まだ食べてないのでわかりませんが(汗)

が、この巾着ステキだと思いませんか?

アジアンはやっぱりいいですよね~

次のスイーツ(和ですが )は・・・
私の好物 播州銘菓「しほみ饅頭」です (⌒^⌒)b

しほみ饅頭1 しほみ饅頭2

塩味が隠し味になっているお饅頭で
外側が落雁のようになっていて
中がこしあんと抹茶餡になっています

しほみ饅頭3
しほみ饅頭4 しほみ饅頭5

しかし・・・偶然?
なぜか和のスイーツ続きなんですよね~ (*^-^*)>"

でも、洋菓子もいいですが和菓子のほうが
最近は好きかも?w

なぜか最近頂き物が多すぎて
食べ物ネタが暫く続きそうです(汗)

仕方がないので読んでよだれでも流してくださいw ( ̄ー, ̄)

これは前にバレンタイン特集
(1月26日 参照)の番外編として書いたのが
やっぱり食べたくて、取り寄せしましたw

抹茶苺大福1
抹茶苺大福2 抹茶苺大福3

なんかお店の写真と全然違いますが
(割ったら失敗しました )
でも味はとてもおいしかったです (*^-^*)

さすがお茶屋さんの抹茶苺大福だけあって
抹茶餡が程よい甘さでかなりの美味です~

またリピートして
是非食べたい1品です (⌒^⌒)b

ずいぶん更新遅れてしまってます(汗)

またまたご心配お掛けしてたかも?ですが
単にネタがなかったと言うだけで

食べ物ネタが少々増えますが
すみません (*^-^*)>"

おたべ1

 これはあの京都名物おたべですw

が、通常のおたべとはちょっと違う

中は・・・

おたべ2 おたべ3

こんな感じです (*^-^*)

これは黒ゴマ味の生八橋なんですぅ

外はきなこがかかってて
通常のおたべのニッキ(シナモン)の味はしませんので
ニッキ味が苦手な方にはいいかも?

以外にあっさりしててかなり食べやすいです

もし京都に行くことがあったら
1度食べてみてください (⌒^⌒)b

気が付いたらいつの間にか・・・
いつものことですが

20000HIT

超えていました

いつも通りのお礼の言葉しか言えませんが
本当にありがとうございます m(_ _)m

ほぼ、自分の趣味的な内容ばかりなのに
こんな内容でも関心を持ってくださる方もいて
とても嬉しいです

また、これからも安カワものなどあれば色々紹介?
していきたいと思っておりますので
よかったらまた遊びに来てください (*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いします
今日は安いキレイってものではあります
今日、おいくらなどを特注?
頼んで作っていただきましたのですがそれはそれで味の淡水パールで味のあるもの・・・
その、8.0~
9.0mm珠の♪
今日、前回もありました(*^-^*)ゞ
これはしつこくてすみません(´)
艸`
>"
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

またまた駅弁? 地方の食べ物?
そしてこれもまた鯖鮨です d(^-^)

お菓子のお土産もいいですが
こういった駅弁?もいいかも?と思う今日この頃です ( ̄ー, ̄)

ではでは・・・
今回の鯖鮨はこういうのです

棒鮨1

棒鮨になっております

この箱を開けてみると・・・

棒鮨2 棒鮨3

駅弁?らしく、電車?汽車の中で食べやすいように
元々ラップでくるまれたまま切込みが入ってます (*^^*)

これだとお箸がなくても食べられますよね
(一応、お箸とおてふきは付いてます)

よく考えられてるな~ と思いました (⌒^⌒)b

鯖鮨の周りに昆布が巻いてあり、
少しお酢が効いているのでおいしい~

私、寿司飯好きなんですよね ( ´艸`)

次はどんな駅弁?地方の食べ物が来るか
楽しみですぅ o(^ー^)o

気が付いたら・・・
うちのののちゃんが親元から離れ・・・
ひとり立ちしていました (;´Д`A ```

のの ひとり立ち1

こっちがこんなに淋しがってるのに
呑気に遊んでまつ。。。

しかも、もう大人?になったと言うのに
まだ水遊びなんかして・・・

もう、まだ子供なんだから・・・(苦笑)

のの ひとり立ち2

って、冗談はさておき
普通のメロになっちゃった。。。

他のメロだといろんなメロがいるのにな~

でも・・ま、子供は元気が1番なので
普通でも何でも元気に育ってくれて
よかった (*^^*)

ところで・・・もうこれで終わりなのかな?

もう少ししたら兄弟でもつくってあげよかな~

100均アイテム、ラスト~

タグセット1-1 タグセット1-2

これはタグセットなんです (⌒^⌒)b

プレゼントのラッピングしたときに
ちょっと飾りに使ったり
一言書いて付けるのもいいですよね

普通の付箋のようなものでなく
柄もオシャレでかなり

麻袋

懐かしくないですか?(笑)

昔もこういうの流行ったかと思うのですが・・・ (*^-^*)ゞ

麻袋って言うのでしょうか

本来はガーデニング用なのですが
ラッピングとかにもいいかな?と思って
買ってしまいましたw

一応、巾着のようになってます (*^^*)

どっちかと言うとこの100均ショップは
こういったオシャレなアイテムばかりで
十分 にも使える品物ばかりでした

ここはきっとよく行くお店になりそうですぅ ( ´艸`)


これも100均です (*^^*)

私が店内に入って1番初めに目に留まったもの

便箋1 便箋1-2

大好きなアジアンな柄のレターセットです d(^-^)

これは何の花なのかな???
でも見るからにステキっしょ

便箋2 便箋2-2

これも同じですが
アジアンらしく、蓮の花がどーんと描かれてます ( ´艸`)

こういうの好き~

便箋3 便箋3-2

はい (*^-^*)
これもアジアンの定番柄、好きなモチーフの蝶です

色が薄くて見えにくいのですが
やっぱりステキ (⌒^⌒)b

まだ続きま~す(笑) 

最近ご無沙汰してしまってスミマセン (*^-^*)>"

心配してくださった方もいたようで・・・

ネタもなかったので、つい・・・(苦笑)
ってことで、一気更新ですが・・・(いつものこと?爆)

久々100均アイテムですが・・・
これが今までのとちょっと違う ( ̄ε ̄〃)b

もうかわいいものばっかで~

キーホルダー

まず、これはフェルトで出来た
この中に収納するキーチェーン?

最近丸カンみたいなのに付けて
紐で引っ張るタイプ
って、説明しにくいのですが・・・(苦笑)

フェルトのバケツ

それからこれは、同じくフェルトで出来たバケツ

かわいいと思いませんか?

バレンタインのラッピング用ですが
別にそれに限らず、小物入れにでも何でも使えますよね (*^^*)

まだここで買ったもの、続きま~す 

実は私が実際に購入してよかったと思うものなので
紹介しようと思います (⌒^⌒)b

【第10弾】目くらまし美脚デニム1時間で即完売!リクエスト多発で再販開始

「目くらまし美脚デニム」

これ、本当に美脚に見えます

何がどういいのか私にはわからないのですが(笑)
でも周りの反応は
確かに細く見えるらしいのです (*^-^*)ゞ

ま、元が元ですからこの写真の人のようにはなりませんが

それでもこのデニムの名前のように目くらましのようですよ(笑)

画像か商品名をクリックしたら
お買い物ページに飛べます d(^-^)

が、これ期間限定2/5までで、個数限定ですので
興味のある方は急いで見てみてください

【第24弾】美尻・脚長・美脚パンツ色・サイズ切れ続出の為!追加販売開始お届けは1月下旬となり...

「美尻・脚長・美脚パンツ」

 これも同じ美脚のパンツになります (*^^*)

私は迷ってデニムにしましたが
こっちもすごい人気のようです

これからの季節にはこっちもいいですよね (*^-^*)

こちらも期間、個数限定ですので
興味ある方はお早めに

 先ほどの続きです
しつこくてすみません (*^-^*)ゞ

これは実は特注?
頼んで作っていただきました

パールネックレス1

どうしてもロングのが欲しくって・・・
7.0~8.0珠で120cmの長さで作っていただきました (*^^*)
ところで・・・
同じ7.0~8.0mm珠の中でも1番安いので作ってもらったのですが
それでも十分キレイです

で、おいくらだと思いますか?
なんとこれで・・・3600円なんですぅ ( ´艸`)

私はかなり安いと思いますが、皆さんはどう思いますか?

次は・・・
前回もありました、ちょっと傷があったり
色がくすんでいたり、くっついたような跡があったりと
あまりキレイ ってものではありませんが
それはそれで味のあるもの・・・

その、8.0~9.0mm珠のボタン型で出来たミックスのネックレスです

パールネックレス4

遠めで見ればやっぱりわかりにくいです・・・

パールネックレス4-2 パールネックレス4-3
パールネックレス4-4

やっぱりそれでも本物の淡水パールである
品のある輝きはあります (*^-^*)

ちなみに・・・
これもおいくらだと思います?

なんとこれも600円なんですぅ

やっぱり安いですよね~ ( ´艸`)

これで結構揃ったし、暫くはこれでOKかな?
なんて実は安いからつい・・(苦笑)

塵も積もれば山となる・・・ですから
の紐を絞めないとね (*^-^*)>"
                   
    
