
昨日に引き続き・・・ (*^-^*)>"
今日も100均で買ったものなんですが・・・
って、これw 

バナナ スティック1 バナナ スティック2

これはいったい何だろう?

ガラスで出来てる のスティックなんですが・・・
お店では水栽培?のガーデニング?w
などに刺して飾りとして使ってられてたのですが (・ω・;A)

ま、やっぱり だし~
なんて買ってしまいました(汗)

使い方は今から考えます・・・(苦笑)

最近またまた の状態が怪しいので
もしかしたらまた更新がストップするかも

騙し騙しずっと使ってますが
もうやっぱりダメなのかな? σ(・ω・`;;)ァセァセ

皆さんはいったいどれくらいで買い直ししてますか?

ではでは・・・
またこの間見つけてからすっかりお気に入りになった
100均に久々行って参りました

そこで今回買ったのものは・・・
カテゴリーの関係上、2部に分けてアップさせていただきます (*^-^*)>"

では、まずはこれ

レーストレイ1 レーストレイ2

前行ったときから気になってた
レースっぽいトレイです ( ´艸`)

なんか雰囲気がとてもステキでしょ?

本当は なんかを入れるものなのかも?ですが
ペンとか何か別のもの入れてもいいですよね

それから・・・

ブックカバー1 ブックカバー2
ブックカバー3

ビニールかかったままアップしてますが
れっきとした布で出来たブックカバーです (*^-^*)

結構厚手のしかっりとした作りで
柄もいろいろありましたが
私はこの柄のこの色を選びました

この柄では他に黄色と青がありました

もう1品実はあるのですが
これは後ほど、続きます(苦笑) 

年がら年中唇のあれに悩んでる私です・・・

いろんなリップクリームとか試してるのですが
なかなかニーズにあったものがなく・・・。

人の肌同様、合う合わないがあるのでしょうね

一般の薬用リップ系はなぜか
時間が経つと白くよれて固まりみたいなのが出てくるし~
リップバームは油分が多いので
潤いはあるけど の下地にすると
すぐ取れてしまうし・・・ (×_×;)

で、悩んでたら先日 買ったときに
色を試す前に塗ってくれたリップを思い出して
再度お店に行って、試しに買ってきました

リップ1

ドイツのWELEDAというブランドのリップクリームです d(^-^)

なんか聞くところによると有名なブランドらしいですね(汗)
私だけが知らなかったようです (・ω・;A)アセアセ…

箱から出すとこういうカンジ・・・

リップ2 リップ3

ほのかにバニラの香りがします

お店の人曰く、かなりの保湿力があり
お店で を試すときはいつもお客さんに
このリップを付けてもらってから
試して貰っているいるそうです (*^-^*)

下地には最適だとか~

まだ買って2日しか経っていませんが
なかなか良さげです

まず、リップグロスみたいに光らず
どっちかと言うとマットです

だから保湿のみで扱わないといけないですが
薄く塗っただけでも乾燥してる~って感じはしません。

あれのひどい人ならわかると思いますが
何も付けていないと乾燥してる~って自分でもわかるし
気が付くと唇が縦に切れてて、血がダラ~っと

もしこれがよければ絶対私はリピーターになるでしょう
くらいひどいのです・・・ (>_<")

同じような方いましたら結構いいかも?ですよ

またまた見つけてしまいました(笑)

今度は十六茶の02リットルペットに付いてるらしいのですが
私のはお水に付いてました

今度のはこれです

和菓子消しゴム1

和菓子と抹茶の消しゴムです

結構リアルに出来てて・・・

和菓子消しゴム2

ほら、ちゃんと中まで餡が入ってるでしょ?w

食玩好きの人には
こういうのはたまらないかも? ( ´艸`)

これは関東風の桜餅ですよね~
関西のは餅米に餡が包まれたのが普通ですから (*^-^*)>"

関東のは食べたことがないのですが
どっちがおいしいのでしょうか?(汗)

ちなみにこの消しゴムは他に
柏餅バージョンとどら焼きバージョン
あと、バージョンがありました

でも・・・気になるのは
この入ってる袋の上にあるマーク・・・。

もしかしたらセブンイレブン系列しか
ないかも?です・・・

もしそうだとして
お近くにない方はごめんなさい (o_ _)o))

昨日の爽健美茶のおまけの続きです

よくもまあ、あまり好きではないお茶を
買ったものです (;^_^A

お茶は大好きですが、この爽健美茶はどうも
昔から苦手なのですが・・・

欲しいものが付いてるなら仕方がないwww

では・・・
キルト柄タオル、後半です d(^-^)

タオル9 タオル7 タオル8
タオル10 タオル12 タオル11

えーっと、柄は・・・
左上から
発芽玄米、はとむぎ、明日葉、はぶ茶、チコリー、大麦若葉 です

ハワイアンキルト好きの人は
やっぱりコンプリートしてるみたいなので
もしまだいらっしゃたら
急いで探しに行って買われたほうがいいと思います (*^-^*)>"

ちなみに最近爽健美茶だけでなく、一にも付いてます(笑)
mimiは、部分とか、アイテムと安いしキッチュとかはみ出し
ネットで、落としてしまいダメにしたかった
衝動買いその3?wミニポリバケツです実はこれを見つけてしまいダメに割れない&
蓋付きのはみ出し部分を除去したりとよく使うアイテムなんのです(*^-^*)見た目もかわいいしキッチュとかはみ出し部分を除去したかった
衝動買いその3?wミニポリバケツです(*^*)見た目もかわいいキーボードとかを除去したりとよく使うアイテムなんのですが~
よく入れ物ごと落としてしまい買ったのですが~
よく入れ物ごと落としても大丈夫なように割れない&
蓋付きのかわいいキーボードとかを除去したりとよく使うアイテムと安いしキッチュとかはみ出し
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

こんなもの見つけてしまいました~

今、爽健美茶の2リットルペットを買うと
付いて来るのです d(^-^)

タオル1 タオル2 タオル3
タオル4 タオル6 タオル5

ハワイアンキルト風柄のタオルです

実は、またまた私、ハワイアンキルトも大好きなので
これ全部で12種類あるのですが
珍しく? 一気にコンプリートしてきました~

えらく重かったのですが (^^;)

で、12枚1度にアップするのは苦しかったので
とりあえず、分けてアップさせていただきますね

ちなみに柄ですが
左上から
どくだみ、プーアル茶、大麦、玄米、緑茶、キヌア です (*^-^*)

爽健美茶に入ってるのを
キルト風にしたものなんですよね~

次回に続く 
                   
    
