
最近ブログ友達のchamさんに教えてもらって?
カルビーの黒五しおポテチにハマってるのですがw

まとめ買いしようとまた別の100均に行ったら
ポテチ以外にこんな新商品?まで目に入って買って来てしまいました

カシスチョコ1 カシスチョコ2

明治のカシス板チョコです
同じシリーズのストロベリーの板チョコが大好きなので
ちょっと気になって買ってみたのですが・・・

うーん・・・
カシス自体は元々好きなのですが・・・
このチョコはなんか微妙かも? (^^;)

正直おいしい?と尋ねられると私はちょっと・・・

どう説明したらいいのかわかりませんが
別にお酒など入っていないはずなのに・・・
入ってるような気になってしまうのです(汗)

今度からはやっぱりストロベリーにします (;^_^A

あ、やっぱり明治のチョコと言えば1番おししいのは
定番ですがこのミルクチョコでしょう

やっぱりこれが1番おいしいですよね~ ( ´艸`)

昨日に引き続き・・・ (*^-^*)>"
今日も100均で買ったものなんですが・・・
って、これw 

バナナ スティック1 バナナ スティック2

これはいったい何だろう?

ガラスで出来てる のスティックなんですが・・・
お店では水栽培?のガーデニング?w
などに刺して飾りとして使ってられてたのですが (・ω・;A)

ま、やっぱり だし~
なんて買ってしまいました(汗)

使い方は今から考えます・・・(苦笑)
                   
    
