
と来ればズバリお次は でしょう (⌒^⌒)b

でも・・・なぜか今からの夏アイテムのはずなのに
まじ、今年は少ないんですよね・・・

なぜなのでしょうか・・・?

(´・ω・`)ショボーン

では、気を取り直して1点目

キーリング1 キーリング1-2

バージョンです (*^-^*)

これは実は同じ店舗にはなく
店員さんもないのでは・・・?なんて言ってたら
違う店舗で見つけてしまいました(笑)

でも、やっぱりラス1しかなかったですぅ。。。

とどっちがカワイイですか?

はい、お次は2点目

スイカ ストラップ1 スイカ ストラップ1-2

これもやっぱりバージョン違いのものなのですが (*^-^*)>"

シンプルすぎるせいか
同様、上の画像のもののほうが
やっぱりカワイイよね

いや、それでも貴重な ですから~

もも1回続きます(苦笑) 

え~~~っと・・
次で5点目・・かな?(汗)

これはかなりお気に入りです

キーリング1 キーリング1-2

のキーリングですが
またまた加工して ストラップにしようかと思って
これ、ラス1だったので
しっかりもう1つお取り寄せしてしまいました(苦笑)

でも、本当のストラップもあるのよね~

はい、ラスト6点目です

バナナ ストラップ1 バナナ ストラップ1-2

こっちは正真正銘?の のストラップなのですが
やっぱり上画像のほうがカワイイと思いません?

ま、これはこれでカワイイんですけどね

さて、、 はこれで終わりですが・・・
と来ればお次は・・・ムフフ( ´艸`)

そんなに ほどないのですが
mimiは、ここでblogしなかったよ。
翠夏で、blogしなかった。
きのう、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

もの、まだまだ続きます d(^-^)

3点目は・・・

ピン

これは のピン止めです

使うのかな?といつも思いつつ・・ (´・ω・`;A) アセアセ
ま、安いしコレクションだし~(苦笑)

ヘアゴム

で、こっちはヘアゴム ( ´艸`)

これは使えます
いや、使います (*^-^*)

もう急に暑くなってきたので髪の毛が邪魔で~~
家に居るときは普通のゴムでもいいけど
外に出るときくらい小マシなゴムでも・・・(笑)

次に続く(苦笑) 

出た~~~~~~

久々にお気に入り
安カワのお店、ク○アー○を覗いたらなんと

見つけた瞬間、あまりに嬉しすぎて
踊りたくなってしまいました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まず1点目

ポーチ

のポーチです (*^^*)

ラス1だったのでラッキー

それから2点目・・・

ブローチ

これはブローチ?かな?

使い道はよくわからなくても
ってだけで(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

とかに付けてもカワイイかも? ( ´艸`)

まだまだ続きますw 

最近食べ物ネタがいやに多いのですが・・(*^-^*)>"

どうも私は皆様とズレてる?
今頃食欲の初夏でして・・・(´・ω・`;A) アセアセ

で、とうとう食べました

ぶり寿し

ジャンジャジャ~~ン

以前日記でも書いた(10月18日 参照)ますのすしの
ぶりのすしバージョン?です (⌒^⌒)b

前のますのすしから半年強・・・
やっと念願?のぶるのすしがやって来ました

ぶり寿し1-2

箱を開けてみると、中はますのすしと変わらない・・・
当たり前か(苦笑)

ぶり寿し1-3

しかし、葉っぱをめくってみると
ますのすしと違って
うす~い千枚漬けのようなものが被さっています

で・・・肝心のお味のほうは・・・・

δ(・ω・`)ウーン…
人それぞれの好みがあると思うのでなんともですが
私はますのほうが好きかも・・・

ちょっと胃にもたれてしまうかも?でした(汗)

が、このぶりのすしはやっぱりいつも売り切れだそうで
今回やっとラスト1個が手に入ったらしいw
(私はいつも食べる人なのです ( ̄ー, ̄)ジュルッ )

今度からはやっぱりますのすしにしても~らおっと

前回のラピスラズリ同様、重ね付け用が欲しくて
同じお店で同じ大きさの球で作ってもらいました (*^^*)

ブレス1


今度はコーラル、つまり珊瑚です
ちなみに珊瑚はこういう意味があります d(^-^)

珊瑚(コーラル Coral)
宝石言葉:確実な成長
効果:
古来より、悪魔や落雷、火事から守ってくれとされ、
子供のお守りとして身につけられてきた。
母の愛のように持ち主をやさしく包み込んでくれる。
見た目も美しいが、お守りとして優れた効果を発揮する。


結構昔から日本にもある珊瑚ですが
なぜか私は真珠同様、好きな宝石の1つです (*^^*)

でも赤って膨張色のせいか
どうしても同じ大きさの球に見えないんですよね~

でも良く見たら一緒のような・・・

ブレス1-2

どうです?やっぱり同じ大きさかな? (*^-^*)>"

びっくり

ふと見ればmimiちゃんが・・・
アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

mimi

Σ(・ω・ノ)ノ!w
死んだの・・・?

ふとこれを見て
昔我が家で飼っていたうさぎを思い出した。。。

かわいそうなうーちゃ~~ん (´;ω;`)ウゥゥ

もっとこマシな名前付けとけばよかったと
後に後悔するのであるが(汗)

今見たら元に戻っていたので
ホッとしたけどね (*^-^*)>"

一時は、最近メロばっかり気にしてて
構ってやらなかったから?
なんて思ったりして

まあ、なんてリアルっぽい話でしょ(苦笑)

たまにはmimiちゃんの話題もしなくては・・・
と反省した今日この頃でした (´・ω・`;A) アセアセ

最近、ハマってるもの・・・
其の2?ww

それは・・・このアイスです

苺モナカ

森永の苺モナカです ( ´艸`)

これ、中はこんな風になってます

苺モナカ2

ストロベリーアイスの間にストロベリージャムが挟まってて
少し甘いけど、でもおいし~~~

実は同じ種類のこれ 

ジャンボ ジャンボ2

これはもう既に定番のチョコモナカ ジャンボですが
これが元々好きでして・・・ (*^-^*)>"
そしたら似たような苺モナカを発見したので
是非食べてみた~い ( ̄ー, ̄)ジュルッ
から実現?したもの(笑)

ですが・・・
実は同じようなもののはずなのに
ジャンボは100円なのに
なんと苺モナカは150円もするのです~~~

なぜなぜなぜ???

50円高い・・・
けど、食べたい・・・

ああ~ 食欲の初夏が憎らしい~~~~!!!!!(苦笑)

新?メロメロパークになってから
さっぱり使い方?がわからなくなったのですが
初めてこんなの見つけました (⌒^⌒)b

アイテム豆

今までのアイテムのように
今度はメロパーの中のお友達の家に遊びに行ったときに
見つけたものです。

どうもこれが模様替えのアイテムになったり
ポイントになるようですね・・・

ちなみに今回見つけたこのアイテム豆?は
1ポイントになりました

訪問してると随分もう既に集められた方も居るようですが
私はなかなか集まりません (*^-^*)>"

出来たらポイントよりアイテムが欲しい~~

久々にいつもの100均に行ってきました (*^^*)

そして掘り出し物見~っけ

カチューシャ1

今流行のカチューシャですが・・・
こういうの確かお店にも売っていますよね~~~

では、アップです d(^-^)

カチューシャ2 カチューシャ3

左画像はパールタイプ
他にピンク、ブラック、ミックスがありました (*^^*)

右画像はラインストーンタイプ
他にピンクとブルーがありました

問屋にも売ってましたが
100円では売っていませんでしたよ ( ´艸`)

あと、見つけたのは・・・

ピアス

ジプシータイプのシンプルなピアスです

この手のピアス好きなのですが
よく折れてしまったりするんですよね・・・

でも100円なら ま、いいか~って思えるし
しっかり余分に買ってきました(笑)

沖縄土産、いただきました~

いただいたのはこれ 

沖縄土産1 沖縄土産3

沖縄キティちゃんの巾着のお菓子?

右画像のように中には沖縄名物?
黒糖飴が入ってました (*^-^*)

で、この巾着の紐の端には・・・・
拡大してみましょう・・・

沖縄土産2

琉球舞踊?のキティちゃんが付いてます

これプラス私の好きなさんぴん茶が1本付いて来ました

さんぴん茶

舞ち、ありがと~

セブンイレブンでやってる企画
700円以上買うとその場でスピードくじが引けて
いろんなものが当たったりするというもの。

それでその中にセブンイレブンオリジナル「ハローキティ」ぬいぐるみ
ていうのがありまして、全100種類あるらしいのですが・・・
(キティの詳細はココ

で、お買い物をしたらくじが引くことが出来たので
引いてみたら、キティちゃんが当たりまして・・・

たくさん積まれてるワゴンの上のキティをごそごそと・・・

そしたらこんなキティがありました

バナナキティ


見てお分かりのとおり
キティを発見

悩むこともなく即いただきました (*^-^*)

一緒に居た人曰く
「ブログネタ出来てよかったね って(汗)

まさにそのとーりですが・・・
バレてる自分が恥ずかしい・・・ 壁|▽//)ゝ

どちらかと私はごはん党なのですが
このパンに今ハマってます ( ´艸`)

パン

阪急系列のパン屋さんのFEREDSの、うーん・・・
すみません、このパンの名前忘れてしまいました

フレンチトースト の上に目玉焼き がのってるパンなのですが
これが実にうまい! ( ̄ー, ̄)ジュルッ

すっかり虜になっている私です・・・(汗)

もし機会がありましたら是非お試しあれ


以前日記にも書いた(1月24日 参照)バージニアスリムDUO
という のおまけ?です。

ヘアクリップ

これ、見てわかるとおりヘアクリップです(笑)

のおまけも今までいろいろ見て来ましたが
こういうのは初めてですね (*^-^*)ゞ

ま、私的にはヘアクリップはいくつあっても困らないし
結構おしゃれに出来てますから
おまけとしては (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ですがw

ポーチ

これもやっぱりバージニアスリムDUOのおまけです

デニム調のポーチですが
これはちょっとちゃちぃですね

このポーチに比べたら上記のヘアクリップのほうが
いくらか使えます (*^-^*)

7月から も値上がりしますし
これから益々こういったものをおまけとして付けて
ユーザーを釣るしかないのでしょうね・・・(苦笑)

今後どんなものが付いてくるのか
ある意味楽しみですね~
mimiがパワーみたいな実行するはずだったみたい。
ちなみにここにブレスレットが衝動した。
ちなみにここへ翠夏は発揮しなかった?
そこできょうmimiは衝動ー!
ちなみにここまでアップしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

夏用アイテム?
次々ひそかに増えて来つつあります (*^-^*)>"

しか~し
例年の如く、使うのでしょうか・・・
また今年も宝の持ち腐れのようにならないか心配です (x_x;)

とりあえず、
前にアップし損ねたものを・・・(汗)

バッグ1-1 バッグ1-2

これ、実は前の問屋で買い物シリーズ?の
メインだったのです

これが目的で行ったはずなのに・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

エル○スもどきの ですw

バッグ1-3

ちゃんとポーチまで付いているすぐれもの

クリア系は大好きで夏ならではのアイテムかと思いますが
ただ、中がモロ見えるのがちょい難点

なのに好きってどういうことなのかしら (-"-;)


巾着など仕込めば(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
なんですが、なんせ横着な私なので
めんどくさくて・・・ははは

いや、これ使うため考えます

以前に、持って行くことの出来そうな
お出掛け予定があるか・・・のほうが危ないかも?(苦笑)

新しくやってきたtotoのために?ww

久々アイテムゲットしました

赤い花の種

赤い花の種です d(^-^)

持ってたと思ったのですが
持っていなかったみたいで、よかった~

赤い花

まさしく読んで字の如く、まんま赤い花です

実はまだ欲しいアイテムあるのに
全く出会えません

暫くさぼっていたので
またアイテム探しの旅に出ようっと

いつの間にかメロの種類も増えてまして。。。(汗)

だから今度は新しい種類のピースバットくん?
を育てることにしました

新しいNEW FACEの“toto”です (*^-^*)

toto


勝手に男の子だと思ったので
今度は息子になりました

どういう風にまた成長していくのか
楽しみですね

1代目のの同様、2代目totoも
よろしくお願いします

なんだか新しいメロメロパークになってから
いろいろ遊べるようにもなっていますが
イマイチよくわかっていません (*^-^*)>"

マイホームの模様替えなどなど。。。
誰かどしたらアイテムが取得できるのかお教えいただけると
非常に嬉しく思います。。。

どうかどなたか私にお教えくださいませ <(_ _)>

長い間更新を怠っていましたら
いつの間にかメロメロパークも大きく変わってて・・・

と同時に悲しいお知らせが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

1代目メロの“のの”が大きく成長したので
お別れになってしまいました。。。

思えば・・
いろんなことがあったよね・・・

ラスト のの1

ののがお別れに一通の手紙を持ってきてくれました・・・。

ののの手紙

最初で最後のののからの手紙を読むと・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

そして、いよいよ最後のお別れです。。。

ラスト のの2

笑顔で手を振るのの・・・

**+.вуe вуe+.**

なんだか本当に悲しくなってきます。。。"(ノ_・、)"シクシク

でもののが笑顔だから
私も笑顔で見送らないとね(苦笑)

って・・・言ってる間に新しいメロが・・・

また紹介は後日ww 

のの・・ありがとね (*^^*)
いつまでも元気でね・・・・・・・・

(実はメロのおうちに新しいNEW FACEと一緒に遊んでますよん

衝動買いも衝動買い

しかも、使い道のわからぬまま買ってしまった
ものです・・・ (*^-^*)ゞ

ワイヤー入れ物

ワイヤーで出来たバスケット?
それとも?ww

いくらなんでもこんな はさすがにないだろうね

たぶんディスプレイ用のものだと思うのですが
あまりにかわいいのでつい・・・

ちょっと隙間が大きいので小さなものは入れられませんが
例えばミニミニ観葉植物入れてみたり
ミニチュアものを入れて飾ったりするのにはいいかも?

と即席で考えましたが (´・ω・`;A) アセアセ

他にいいアイデアがありましたら
どうか教えてください(苦笑)

とくれば次はもちろんw
の登場です (*^-^*)

今回は390円均一ww
ってとこで見つけてきました

スイカ ビーズ小銭入れ

のビーズの小銭入れです

ビーズのお財布はいくつか持っていますが
素材が素材だけに微妙に違ってたり
全く違うものであったりと
いろいろ集めてます d(^-^)

また機会がありましたら
全て並べてアップしたいな~とは思いますが
結構めんどくさかったりして

しかし・・・ とは関係ないですが
390円均一ってのもあったことに
びっくりしましたww

たぶんサンキュー(39)から来てるのだと思いますが
やっぱり安いにこしたことはないのですから
もう一声安くならんかな~ ヾ(o´∀`o)ゞ

こんなもの見つけてしまいました~ ( ´艸`)

ペットボトル入れ1

パッと見、ぬいぐるみ?のようにも見えますが
実はこれ・・・

ペットボトル入れ2

 のようにペットボトル入れなんですよ

私にとってペットボトル入れはお出掛けの必需品なので
しかも ですからね~ (*^^*)

ただ、難を言えば1つ
結構ぬいぐるみに見えるように大きいのです(汗)

かばんの中いっぱいいっぱいかも

ま、かわいいからあえて中にいれず
持ち歩いてもいいですけどね
きのうmimiが、存在しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

またまた立派な衝動買いです (*^-^*)>"

よくパワーストーンばかり扱ってる
お店があるじゃないですか?

で、そこで、ふと欲しくなったのが
これです 

ブレスレット

ラピスラズリのブレスレットです

ちなみにラピスラズリとはこういう石です d(^-^)

ラピスラズリ
瑠璃、青金石 Lapis lazuli

開運暗示 : 知恵と知性を増す、決断力アップ、願いの現実化、
幸運を呼ぶ、強力な邪気祓い、ポジティブ思考、美肌効果、表現力アップ、美肌>

こんな人に : 頭がよくなりたい。受験に合格したい。
勘を鋭くしたい。優柔不断を治したい。願いを叶えたい。
会話がうまくなりたい。肌を美しくしたい。積極的になりたい。
決断力と実行力が欲しい。


なかなかパワーのある石だとは聞いてますが
効能?は発揮されるのでしょうか?(汗)

現時点ではなかなか発揮されるまでの道のりは遠いような・・・

お土産?にいいものいただきました (*^-^*)

スイカのコースター

ビーズで出来た
のコースターです

でも、元々コースターを使う習慣もないし
かわいいし、勿体無いし~ということで
いつもの如く、コレクション行きか
花瓶敷きでもいいかな~ なんて思ってますが ( ´艸`)

ビーズという素材も好きなので
こういうコースター系も
集めるにはいいかも?

今回の100均お買い物の目的はこれ

リング入れ1-1 リング入れ1-2

見てわかるとおり(右画像参照)
入れ?置き?立て???

これで今後の の画像も撮り易いかな? (*^-^*)>"

それからこれは実用に・・・

ファイル

クリアの書類ファイル?ポケット?(汗)
言葉がわかりませんが

こういうマチ付きのもの、欲しかったのです ( ´艸`)

これはラスト1枚だったのですが
やはり人気ってことなんですね

余分に欲しかったので、また行ったら買おうっと

久々?
お気に入りのいつもの100均に友達と行ってきました

今回買ったのは・・・まずはこれ

つぼ押し1-1 つぼ押し1-2

ツボ押しですwww

右の画像がアップですが
ブタちゃんがなんともかわいいでしょ? (*^^*)

それから・・・

ペットボトル入れ

これはペットボトル入れなんですが
おしゃれ~ と思って買っちゃいました (´・ω・`;A) アセアセ

別にペットボトル入れに限らず
他、インテリアにも使えると思うしね ( ´艸`)

つづく 

そしてお次は掘り出し物満載の?
高架下です (*^-^*)

ここで偶然見つけたものが・・・

ピアス

まずはピアス

このシンプルさに惹かれてしましました

ミサンガ

これは赤いミサンガですが・・・

以前、赤い糸シリーズ?のブレス?ミサンガを買いましたが
これは予備に?と思って(苦笑)

でも、今度のはインドのお寺で実際に使われているものだそうで
なんだかご利益がありそうな? ( ´艸`)

リング

最後になぜか好きな間モチーフの1つ
デザインの です

私にとっての守り神的存在がなぜか なんですよね (*^-^*)>"

だからつい見つけると買ってしまいます

モチーフの はこれで
いくつになったんだろ? (´・ω・`;A) アセアセ

そしてこれは の柄違いの です ( ´艸`)

バナナ キーリング

は季節問わず?ありますが
それでもあまり見つけることがないモチーフなので
一気に を見つけることが出来
本当にラッキー

このキーリングはどちらもかわいいので
お気に入りになりそうです (*^^*)
                   
    
