きょう、翠夏は観光すればよかった?
さて翠夏と神戸まで観光したかったみたい。
さて翠夏と観光されたみたい…
さて神戸へ観光しないです。
さて翠夏と翠とか観光した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

今度はもう既に恒例となった
またまた中華街です (*^-^*)>"

友達もあのチャイナ服のペンケースが欲しい~ とのことで
またまた行って来て・・・
ついでに?またまたこんなの買ってきてしまいました

チャイナポーチ1-1

今度はチャイナ服のポーチです ( ´艸`)

これはこうなってます・・・

チャイナポーチ1-2 チャイナポーチ1-3

後ろ部にファスナーが付いてて
いろいろ入れることが出来るようになってます
そして前は本当はブラシ類が収納出来るように
なってます d(^-^)

なんだかだんだんチャイナ服も
シリーズになってきたよ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ
                   
    
