上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと見ていて欲しかったインカローズの なんです

インカローズのリング

このパワーストーンが目的だったのですが・・・

ちなみにインカローズとは・・・

インカローズ 正式名 ロードクロサイト

情熱を呼び覚まし、恋愛と幸福をもたらすと言われて
古くから女性に【恋愛成就の石】として絶大な支持を得ている人気の石です。

「ロード」は薔薇「クロ」は色「サイト」は石という意味です。
ルビーよりも鮮やかな赤色をした世にも美しい宝石です。
この石は持ち主を豊かな愛情でつつみ、
心に受けた傷を癒してくれると言われています。
感情的トラウマと精神の消耗を防ぎ潜在意識を浄化すると伝わっています。

古くから肉体・精神・感情の3つのバランスを
統合する力をもつといわれています。
心や体の傷に苦しんでいるときに安定をもたらしてくれるようです。
そのため装身具としてよりもお守りとして身につけることが多いようです。


本当に色のきれいな、まさに薔薇色といった感じの石ですが
私、思うに・・・ 透明感のある、美しい色の石ほど
お値段もアップしてるように感じます

私もお守り代わりに欲しかったのですが・・・
予算の関係上、決していいものは買えませんでした・・・ (*^-^*)>"

それでも少しでも効果はあると信じたいですね(汗)
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。