
またまた100均+αですが・・・ (*^-^*)>"

まずは100均でこんなもの買っちゃいました

袋 カラーホッチキス針1-1

左はよく駄菓子屋で見るハトロン紙のラッピング?袋。
そして右はホッチキスのカラー針です

ホッチキスのカラー針は
以下の4色 

カラーホッチキス針1-2 カラーホッチキス針1-3

メタリックのピンク、黄色、緑、青の4色 (*^^*)

これで止めると先ほどのなんの変哲のない駄菓子屋袋も
少しはオシャレに見えるかな?
なんて・・・ ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

でも・・・
肝心のホッチキスがない

100均で探しても気に入ったものもなく
増してやすぐ壊れるものばかり・・・

で、ホッチキスを探す旅に出たのです・・・。

って、たかがホッチキス如きで大袈裟ですか?
が、私の変な拘りなんですよね。。。

これ、本当に厄介な性格なんですよ・・・ (ーーA;;
                   
    
