
最近ちょこちょこネイルショップにお世話になってますが (*^-^*)>"

っていうのもスカルプチュアのリペアのために
1~2週間に1回必ず?行かないといけないのですが
行ってもまだリペアせずに済む爪とかもありまして
結構マメに通うことになります

でも考えてみれば元の爪も伸びて来てるはず・・・

てことで今回なぜか先に1本やり変えたのですが
マメに通ってるだけあって、リペア時に切ったりしてる指もあるので
全部いっぺんにしなくても良さげだったので
それならと、ちょいカラーリングして見ました

ネイル

たまたまこの日 を着るため
合わせて塗ってくれたのはいいですが
出来上がりを見て担当者サマと共に2人共・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

にはぴったりなのですが
薄紫ベースに紫のグラデーション
そしてその紫の上にシルバーラメが塗ってあるのです(汗)

このカラーリングも1~2週間は余裕で持つそうなので
暫くは洋服でもこの爪

落とすには勿体無いし・・・
でもかなり目立つかも?

ま、夏だから少しくらい派手でもいいか・・・と
自分に言い聞かせてる今日この頃ですが(苦笑)

あのぅ・・・決してヤンキーでもママでもありませんので
お間違いのないように・・・ (ーーA;;
                   
    
