
先ほどのネイルもそうですが
これも に合わせて買ったもの (⌒^⌒)b

花 髪飾り

今年実は衝動買いでレトロさに惹かれまして
つい赤紫色っぽいベースの を買ってしまいまして

買うとどうしても着たくなるものですよね (*^-^*)>"

関係ないのにこんなものまで買ってしまいました

コーム

私の夏の必需品です

これ1本で簡単に髪の毛上げられるから
髪が長い間の夏は例年これで乗り切ってます (*^^*)

かんざしタイプも便利ですが
こっちのコームタイプのほうがきちんと上がるから好き

今回はこのポップさが気に入ってつい・・・(苦笑)
いくつあっても困らないしね
                   
    
