
機種変してもくれなかったので
仕方がなくオークションにて購入してしまいました・・・

ドコモダケ スイカ

ドコモダケの今年の夏バージョン
です・・・ (´・ω・`)

もう、DOCOMOのケチーーーーーーーーーーー

機種変ではなく新規購入しかくれないとのこと。
別にくれたっていいじゃないのね~

確か前の初ドコモダケは
機種変でくれたはずなのに・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

ものだからどうしても欲しかったのです

やっぱり だから人気があるのかしらんww

なかなか気持ちはあっても進まない更新

ネタはあるのですが、なぜかしらん ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
(さぼり癖がついちゃったかな?

毎度100均ネタですが・・・
今回は本当は前に買った ホルダーが欲しくて行ったのですが
もうメーカーがつくっていないとのことで・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

時間もなくて、そのまま帰る・・・
わけないか? (*^-^*)>"

せっかく来たからには一応一通り見てから・・・
ってことで、なぜか今回はこんなものに化けて?しまいました(笑)

ガーゼタオルハンカチ1-1 ガーゼタオルハンカチ1-2

ガーゼタオルです (⌒^⌒)b

ガーゼの肌触りがとても好きで
よく服とかでもあったらつい買ってしまうほど・・・

表がガーゼ地で裏がタオルになってるものなのですが
シンプルな柄ばかりですが色違いは結構多く
ちょっと珍しく女の子チックな色を選んでしまいました (*^-^*)ゞ

それから・・・
こちらも同じリネン類ではありますが・・・

ディッシュクロス1-1 ディッシュクロス1-2

こちらはディッシュクロスです (*^^*)

同じディッシュクロスでも
縁にこんなカワイイ柄が入ってるとオシャレに見えますよね

思わずハンカチに使いたい~なんて思っちゃいましたが (苦笑)

本当に時間がなかったので今回は日用品しか選べませんでしたが
次は時間をつくってもう1度ゆっくり行きたいです

またまた手作りシリーズ???(汗)

こういうの大好き ( ´艸`)

小銭入れ?

キルティングで作られた小銭入れ?
ポーチ?です

のお財布系はいっぱい持ってるけど
布やビーズ、ビニール素材と種類はいろいろあるけど
いくつあっても (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

であればなんでもいいのです (*^-^*)ゞ

誰か大きなポーチとかバッグとか・・・
作ってくれないかしらん

手作りシリーズ?w
もちろん私が作ったわけではありませんが (*^-^*)>"

袋&ティッシュケース1-1

柄の生地でつくってある
巾着袋とティッシュケースです (*^^*)

簡単にミシンで縫うだけなのに
それが面倒っていうか・・・
なかなか出来ないんだよね・・・

生地アップはこちら 

袋&ティッシュケース1-2

やっぱり はかわいいね

好きな雑貨屋って言うのが何店舗かありますが
その中の1軒。
そこの新店舗が出来たとのことなので
行って来ました~

で、ゲットしてきたものはこれ・・・ 

ランジェリーリング1-1

行くたび毎回見てたこの (*^-^*)>"

2個1の のデザインになってるのです~
カワイイでしょ? ( ´艸`)

ランジェリーリング1-2 ランジェリーリング1-3

バラバラで見るとこんな感じになってます

とっても可愛くて前から見てたのですが
なぜか今まで買う機会がなくて
このたびやっとゲットしました

少し大きいのが玉にキズなのですが・・・(苦笑)

それから一緒に買ったのがこれ (⌒^⌒)b

ピアス

なぜか昔からこういったモチーフも好きな
バレリーナのピアスです

色は3色あって、この白のほかに
ピンク、青とあったのですが、やっぱ夏だから???

ほかに欲しいものいっぱいあったけど今回はここまで (*^-^*)ゞ
もないし、少しずつ・・・ね

以前100均でいろんなお茶のティーパックを買って来ましたが
これがなかなかどれもおいしかったので
(7月1日 参照)
ちょっと新しい試みでこんなお茶も買ってしまった

ゴーヤ茶

野菜のゴーヤは好きだし・・・
沖縄のお茶のさんぴん茶は大好物?だし

でも、実はゴーヤ茶だけは
今までは怖くて?飲めなかったのですぅ (ーーA;;

たまたま知り合いがいつもゴーヤ茶を飲んでいるって聞いたので
もしかしたらおいしいのかも?
と思って買ってみました&早速飲んでみました (*^-^*)>"

感想は・・・
(-ω-;)ウーン まず、苦くないです・・・

ちょっと苦味を想像して、若干期待もしてたのですが
どっちかと言うと甘い???

でも・・・ある意味一種独特な味がします
これは言葉ではちょっと表せないです(苦笑)

飲めないことはないですが
やっぱり私は他のお茶のほうが好きかも? (^^;)

相変わらず雑貨好きです (ーーA;;

ちょいレトロさに惹かれてつい使うのかな?と思いつつ
また買ってしまいました

ヘアピン1-1 ヘアピン1-2


プラスチックで出来てる割には
きちんと留まります (*^^*)

色もいろいろあるし
デザインも豊富にあったのに・・・

やっぱ1番レトロっぽかったからかな~(苦笑)

お買い物の続きです (´・ω・`;A) アセアセ

団扇
団扇?1-1 団扇?1-2

これ、なんだか懐かしいと思いませんか?
小さい頃持ってた記憶が・・・

上の画像のを個々に広げたのが下の画像です (⌒^⌒)b
赤いのが左で黄色が右です

扇子より小さいし
なんたってとってもチープな なんですもの~

思わずお土産用にしてしまいました(笑)

それから・・・
前に買ったチャイナ服型のポーチがほつれてきたので
これを・・・

ポーチ1-1 ポーチ1-2

ちょうどセールだったものですから~ (*^-^*)>"

やっぱりチャイナグッズはチープでカワイイですよね~
だからやめられません(笑)

用事で出たついでに
久々に中華街に寄ってきました

中華街

もう世間は夏休みということもあって
昼間は人も多いのですが
夜に近付いていくに連れてやはり減っていくので
結構遅めに行くのもいいかも? ( ´艸`)

今回はご飯目的で行ったのですが
友達に頼まれていたものを思い出して
ちょい買い物してしまいました

チャイナ携帯ケース1-1 チャイナ携帯ケース1-2

毎度チャイナ服シリーズ?の携帯ケースです

ちょい柄がわかりづらいので右にアップ画像を・・・
って、これでもわかりにくいかな? (*^-^*)>"

一応、黒地に赤い龍の絵で
なかなからしいと思いませんか?ww

ふさつ石?が付いててなかなかオシャレなので
思わず自分の分も買ってしまいました(苦笑)

ここで買い物が終わるわけがない (´・ω・`;A) アセアセ

次に続きます(笑)
                   
    
