
海外旅行と言えば、これが来る・・・
ってくらい身内では定番の商品なのですが・・・

色の変わる口紅1-1

その名も 「magic kiss」 って名前の なのです。

日本でも販売されてると思いますが
どこの国でも大概お土産として売ってるので
定番化しております・・・

これは塗ると色が変わり、色落ちしないので
の下地などに最適と身内では重宝がられてるのですが
種類もいろいろありまして・・・

単色のもありますが
今回は2色使いのものを買って来ました

色の変わる口紅1-2

殆どもう既に取られた状態なので
数本しか手元に残っておりませんが (汗)

こういう2色ものだと一段と何色に変わるのか・・・
それは塗ってからのお楽しみと言うことで・・・

変り種と言えばもう1つ・・・。

爪やすり1-1 爪やすり1-2

柄はいろいろありますが、定番の で・・・

実はこれ、アクリル製の爪やすりなのです (⌒^⌒)b

以前ネットで見かけたことあるのですが
私はハワイで発見

何だか使うのが勿体無い気がしますね (*^-^*)>"

次もドラッグ系ですが・・・
カテゴリーに迷う (-ω-;)ウーン

とりあえず・・・

リップ&グロス1-1

まぁ、ただのリップクリームとリップグロスなのですが・・・

このリップははちみつのですが日本でも販売されてると思うので
別に珍しくはないと思うのですが・・・
問題は、このグロス・・・

まずはアップから・・・

リップ&グロス1-2

中にお花が入っててキレイでしょ?

で、実はこれがカテゴリーに迷ったわけなのですが
ジャーン

リップ&グロス1-3

てっぺんに貼ってあるシールはズバリ なのです

実はハワイだから・・・って グッズ期待してたのですが
季節はずれ?

ハワイでも日本と同じでこういう季節商品は
春先に出てるようで・・・

真夏に行ってももう はなかったわけです (´;ω;`)

だから貴重な なのでやっぱカテゴリーは
グッズに決定

勝手ですが、はちみつはついでと言うことで・・・(汗)

こちらも同じくバービーの歯ブラシ&ハミガキです (⌒^⌒)b

バービー 歯ブラシ&ハミガキ1-1

お子様用?ww
でも大人だってこういうのあってもいいですよね~

こちらはそれぞれのアップです

バービー 歯ブラシ&ハミガキ1-3 バービー 歯ブラシ&ハミガキ1-2

ちょっと歯ブラシはアニメちっくでイマイチかも?だけど
やっぱりハミガキだけじゃあね~

と言いつつ揃えてしまいました

さてさて、お待ちかねのお土産?ですが
雑貨類だけ公開します

しょうもないものばかりですが

バービー バンドエイド1-1 バービー バンドエイド1-2
バービー バンドエイド1-3

まずはバービーのバンドエイドです ( ´艸`)

裏表の画像違いです

こういうの日本でも安く売っててくれると
嬉しいのですが・・・ (*^-^*)>"

ドラッグ系、まだまだ続きます

いきなりですが・・・
これ

ハワイ3

実はアイスクリーム ですが
さすがハワイだけあってこのボリューム (´・ω・`;A) アセアセ

味はかなりおいしかったです ( ´艸`)

ハワイ5 ハワイ4

 はキングスビレッジです

お城のような感じの建物ですが
ショップや食べるお店が入ってます (*^^*)

このベティちゃんなんて、いかにもアメリカンですよね


ハワイでしたこと

実は以前日本でもしたことあるのですが
これ 

ヘナタトゥ1-1

ヘナタトゥです (⌒^⌒)b

ヘナと言う自然の染料で絵や文字を描くと
暫くの間、タトゥのように楽しめるってわけです

 のは描いたばかり・・・
これが数日経つと・・・

 こんな感じになって行きます

ヘナタトゥ1-2

上手に持って2週間くらいかな?

もうそろそろ長袖のシーズンですので何ですが
日本でもまたやってるお店探してトライしたいです

ハワイは本当に何度行っても好きです

緑も空も海の色も違うし・・・
空気自体が違うんですよね

ハワイ13 ハワイ14

用事があって他のホテルから除いた風景です(笑)

キレイでしょ~~~ ( ´艸`)

で、こっちは泳いだ海です

ハワイ15

って言っても日焼けはしたくなかったので
私はホテルのビーチサイドカフェでお茶して見てるだけ~でした

ハワイ16

ただのアイスティーもハワイで飲めば南国気分

行ったことのない方は是非1度行ってみてください (⌒^⌒)b

ハワイに来るたび毎回思うことは同じ・・・

とにかく空気が違う
独特な匂い?
たぶんいろんな花とかが咲いているからか
「あぁ~ 帰って来た~ 」と思いますね(笑)

ハワイ7 ハワイ11

ハワイ5

ホテル内の花ばかりですが

下に敷かれてる道もこんなにかわいい絵が ( ´艸`)

ハワイ12

有名な亀(ホヌ)です。

海の守り神と言われていて
ハワイアンジュエリーや様々なもののモチーフで見かけることも
多いかと思いますが・・・

まずは今回泊まったホテルです

ハワイ4

隠れ家的ホテルと紹介されるだけあって
DFSに近い位置にあるのにも関わらず
とても小さくかわいくて
ひっそりと建っている・・・って感じで

ホテルと言うより、コテージ風のホテルで
ちょっとしたキッチンが付いていたりと
どちらかと言うと、コンドミニアムに近い感じかな?

でも、冷蔵庫は重宝しましたし
敷地内には様々な花が咲き乱れ
緑は美しいし、空は真っ青だし・・・

さすがハワイ

ハワイ6 ハワイ10

ハワイ9 ハワイ8

さて・・・
どこから紹介して行きましょう

なんせずっと更新してなかったのでネタだけは
豊富にあるのですが・・・ (-ω-;)ウーン

先月末、実は急にあのハワイに行くことになってしまって
行ってきました

ハワイ1 ハワイ2

なんせ決まったのが出発1週間前で
こんなバタバタした海外旅行は初めてです \(◎o◎)/

なんの下準備もせず
いつもだったらお買い物天国~
のはずなのに・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

ハワイは約10年ぶりだったのですが
今回はアメリカのテロ事件と燃料代が高くなったので・・・とかで
よりややこしい旅行になってしまい
時間や はないし・・・という具合で
ただ疲れる旅行でした・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

ま、少ししかありませんが
ハワイを一緒に味わっていただきましょう

随分ご無沙汰になってしまいました

日記ネタはいっぱいあるのですが・・・
バタバタしてたり
実は を変えたので使い方がさっぱりで・・・(汗)

ずっと画像はデジカメは面倒なので で撮ってましたが
使い方がわからないから撮れなくて・・・

で、更新できないのです・・・;;

少しずつ更新していきたいと思ってはいますので
これからもよろしくお願い致します <(_ _)>

新しく月も変わり、気持ちの変化で?w
背景もがらりと変えました

前のイメージとは全く違いますが
中身は変わりませんので(笑)

もう暦の上では秋なんですよね~
でもまだ暑いし・・・ (ーーA;;

季節の変わり目は体調壊しやすいともいいますので
皆様、体調管理には気をつけてくださいね
                   
    
