
やっぱりブログのサーバーのせいで
今まで書いてたのがいっぺんに消えてしまいました・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

だから暫く更新する気もやり直す気にもなれなくて
ずっと放置してたのですが
やっと待ちに待った
新しくメロにお買い物出来るショップが出来たのです

(メロメロパーク参加されてる人しかわからない内容で (*_ _)人ゴメンナサイ)

でも・・・
現実もそうですが、お買い物するためには
メロン(メロパーでは通貨はメロンなのですw)増やさないと

だって結構お高いんだもん (´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず前に迷ってて期限切れで貰え損ねた掛け時計が欲しい
と、購入しました 

ぶどう掛け時計

他にも欲しいものがあるのですが
そのためには更新&お友達のところとか・・・
あと、ランダムにいろいろお邪魔させていただいておりますが
足跡残っている皆様、どうもスミマセン <(_ _)>

お邪魔させていただいてると
もう既に皆様いろいろ購入されているようで
羨ましいな~ と思うばかりで・・・

やっぱり現実もメロも一緒?

のの&toto 貧しい親で ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でもせっせと書いてメロン増やして
お部屋を可愛くしてあげるから待っててね

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

今までのブログの1部が消えてる・・・。

このブログをやり出してこんなこと初めて・・・

il||li_| ̄|○il||li

画像は残ってますが、なんで???

今ブログサイトに確認中ですが
もしかして書き直し???

なんか書く気すっかりなくしたよ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

いつも読んで下さってる方ならわかると思いますが
あったはずの日記がない (´・ω・`;A) アセアセ

自分では消していないので
とりあえずサイトの連絡待って考えたいと思います・・・。

しかし、まじ・・・
もし書き直すことになるのなら

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

最近時間帯で?かな?
更新しようにも出来ないって言うか
まるでこのブログがなくなったかのような文字が出て来るのですが
いったいFC2はどうなってるのかな?

せっかく時間が出来て更新しようと思っても
それじゃ出来ないじゃない

もう少ししっかりして欲しいと思う今日この頃です・・・
ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

いつも読んで下さる皆様へ

削除しておりませんから、また時間ずらして見てみてください。
よろしくお願いします <(_ _)>

さて、気分変えて・・・
偶然見つけた、今かなりお気に入りの黒豆珈琲です

黒豆珈琲

以前飲んでたものはドリップ式でしたが
これはインスタント式

お湯を注ぐだけですぐ飲める ( ´艸`)

以前から言ってましたが
黒豆珈琲はやっぱり何も入れないで飲むのが
1番おいしいと思うんだけど

お気に入りなので毎日飲んでしまってるのですが
なくなったらどこで買って来たんだろ???

こんなことだったらもっと買って来ればよかった

意地でも見つけてリピートするぞ~

いつもハワイアンレイのストラップを購入するお店で扱ってるのが
私の好きな ハワイアンジュエリー(当たり前か
とまたまた私の好きな、只今ハマってるインディアンジュエリーも
扱ってるのですが
毎回行くたび気になってたものがありまして・・・

他のお店でも見ていたのですが
なかなか同じものはなく
お店のお姉ちゃんと話してるうちにラスト1個しかないということと
もう入荷はしないかも?との1言で
とうとう買ってしまいました ( ´艸`)

買ってしまったのはこれ 

ターコイズジッポ

ターコイズが前面貼りのzippoです

これもインディアンジュエリーに属するらしく
ハワイアンジュエリーと共にすっかりハマってる証拠 (´・ω・`;A) アセアセ

でも、これターコイズが貼り付けてあるものなので
落としたり強い衝撃を与えたりするとすると割れてしまう可能性もあるらしく
使いたいけど使えない・・・? (-ω-;)ウーン

インディアンジュエリーは2つと同じものがないのでね~

もそれなりにしたい
大切に扱いたいと思ってますが
そう考えると使えないかも?(汗)

流行と共に?
以前ハマってたものがまた再びハマってしまいました

またハマるきっかけになったのがこれなんです

ターコイズブレス1 ターコイズブレス2

ずばりインディアンジュエリーにハマってしまったのです

元々以前も好きでハマってた時期があったのですが
暫く離れていたのに
このターコイズのブレスに出会ってしまって再び火が付いてしまった?

完全に衝動買いでして
たまたま見たものに一目惚れしちゃったんです ( ´艸`)

実はこれメンズサイズだったのをわざわざ短く
カットして貰ったのです

パワーストーン系はご存知の通り好きですが
ターコイズもやっぱり好きで
以前は夏 というイメージがありましたが
インディアンジュエリーに関しては季節問わずなのでつい・・・(汗)

今年もウエスタンが流行っているのと
元々好きだったっていうのがきっかけになってしまいました (*^-^*)>"

凝りだすと色々欲しくなってしまうのが私の悪い癖で・・・

暫くはハワイアンと共にハマってしまう傾向が大有りです

かなりやばいかも・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ストラップと一緒に買ったのがこれ 

ドリームボックス1 ドリームボックス2

ドリームボックスと言って木で出来てて
この仲に願い事を書いた紙を入れて毎日願うと叶うというもの

彫りの模様もいろいろありますが
私はこの柄を選びました

後々紹介しますが只今ターコイズ等にも凝ってまして

それから・・・

プルメリアオイル1 プルメリアオイル2

これはプルメリアの香りのオイルです (⌒^⌒)b

友達のお薦め品でもあったのですが
ココナッツオイルなど純粋のもので出来てて
お店の人曰く、お店の人もアトピーらしいのですが
それでもOKというくらいのもの。

香りは何種類かあるのですが
ハワイらしくプルメリアを選びましたw

に入れてバスエッセンスにも使えるし
そのまボディオイルとしても使えるそうで
私はこれからの冬対策のためボディオイルとして使おう思ってます

いっぱい欲しいものあるんだけど
なぜハワイに行ったときに
買って来なかったのか・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

続きですが・・・
結局 の色に合わせて
オーダーで作って貰いました

それがこれ

ハワイアンレイストラップ3

同じピンクでも微妙に違うの解りますか?
それに大きさも (,,・ω・,,)

折角のオーダーなのでリボンの実もククイに変えて
ペイントして貰いました

本当はホヌがよかったんだけど
これはえらべないみたいで・・・

で、そのときに買ってきたのがこれw

ハワイアンレイストラップ4

最近ビーチクルーザーを買ったので
を付けるためにキーホルダーに変えてもらいました

実はまだ別注してるものがあるのです(´・ω・`;A) アセアセ

ハワイアンレイストラップ5

出来てきたのがこれなんですがちょっととイメージが違ったの
でこれは友達への にしようかと・・・

再度挑戦して貰ってますが
今度は大丈夫かな?(苦笑)
                   
    
