
いつの間にか世間ではイブのほうが らしくなってきてますが・・・
あ、今じゃイブイブまであるんですよね

でも本当の は今日なのにね(苦笑)

メロたちもすっかり 過ごしてますよ

2006 メロ クリスマス

そして・・・
メロハウスでも らしくしてみようと
ついこんなもの買ってしまいました (´・ω・`;A) アセアセ

クリスマス限定 壁 じゅうたん ソリ

これらは 限定アイテムだったのでw

で、やっぱりこれもいるでしょうと・・・

ケーキ キャンドル

で、メロハウスではこんな風になりました

メロハウス クリスマス

初公開
ちゃんとののもtotoも居て楽しんでるようです

いいよな~
メロ達はいつの間にか まで貰ってる・・・。

実際の親(私)は・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

皆様はどうお過ごしですか?
ステキな をお過ごしくださいませ

なんだか日が経つのが本当に早いですね~
更新もままならないままですが
それは後々埋めることとして・・・(苦笑)

このブログを始めて2回目の です

毎度ながらですが・・・

リンクしてくださってるchamさま、コンタさまはじめ
いつも遊びに来て下さってるヒデさま・・・
その他メロ友の皆様 etc.


2006 クリスマスカード


改めてお世話になりました m(__)m

今年もあと少しですが・・・
ホントに師走ですね~ (汗)

寒いので風邪などひかないように
くれぐれもご自愛くださいませ

ステキな をお過ごしください (*^-^*)

続けて一気に進みます

スポンジボブ 腕時計1 スポンジボブ 腕時計2
スポンジボブ 腕時計3

これはボブの です (⌒^⌒)b
以前書いたときはたまたまこのとき を持っていなかったので
衝動買いしたものなのです

スポンジボブ ピアス

これはピアスです

が、現在左耳がピアストラブル?
実は耳たぶが裂けてしまって手術したため
片方しか使えないのです・・・ (´・ω・`)ショボーン

早く治って
またピアス穴開けたら使おうと・・・

以前書いてたときは大丈夫だったのに
リアルタイムでは暫くお箱入りです・・・

再び、スポンジボブの消えたシリーズ?
また新しいシリーズ名付けてしまってる?

スポンジボブ ポーチ

これはリストぽーちの小さいバージョンみたいなものですが
ポケットのない に付けて
入れとして使おうと思って買ったのですが・・・

現在、 にたくさんジャラジャラストラップ等
付いてしまってるので収納が難しい状態です (´・ω・`;A) アセアセ

スポンジボブ ボールペン1

これはボールペンですが
ファーの中のボブの部分が書くと光るんです  

スポンジボブ ボールペン2

 この部分ですw


あまりのかわいさ&こういう変わった?ボールペンで書くと
最近は が多いので
こういう楽しいペンだったら手書きもいいかも?と思えませんか?

しかしマジで に慣れているからか
文字離れ=文字忘れが酷くなりました (ーーA;;

たまには手書きもいいかもね

またまたメロのアイテム買ってしまった

ここでも衝動買い? (´・ω・`;A) アセアセ

水玉クッション 紫 水玉クッション ブルー
マット イエロー


たまには床でくつろぐのもいいかな?と思って・・・
って、いつもののもtotoも動いてばっかなんだけど (ーーA;;

これが親心なのに~~~~

1度踏み止まると、なかなか進まないって言うか・・・
更新出来ません (ーーA;;

だって何書いてのか忘れてしまってるんだもん・・・

よくわからないので
とりあえず以前書いて消えたものから最近のまで
一気にキャラごとのアップかな? (^^;)

スポンジボブ ビニールトート

これは以前も書いたビニール?素材の小さいほうの

で、こっちは追加分ですw 

スポンジボブ ビニールトート2


たぶん一般的によく見かけるのは
こっちのほうだと思いますが

小さいほうはお弁当入れにしてもいいし
ファスナーが付いてます (⌒^⌒)b

大きいほうは補助バッグにいいかな?

なんてって安いし紙ではないので敗れにくいし
しかもかわいいし
って思ってるのは私だけかな? (´・ω・`;A) アセアセ

後ほど出てくると思いますが
他にもいろんな柄や大きさがあります ( ´艸`)

ゲッ!Σ(・ω・;|||

最悪・・・
画像も消えてる・・・。

また画像も入れ直し

il||li_| ̄|○il||li

まじ、気分的に疲れます。。。

気を取り直して・・・
って何回言ってるんだろ

カテゴリーをまた合併させました

以前swimmerなどのところを
キャラもの全般に統一しました

でないと、段々私がわからなくなって来たのです (ーーA;;
趣味が多過ぎ?(苦笑)

が、これはどっちにしよう・・・と考えましたが
やっぱり かな?と ヾ(o´∀`o)ゞ

スポンジボブ ネックストラップ1 スポンジボブ ネックストラップ2

スポンジボブのネックストラップです

確か以前もこのカテゴリーに入れたよね!って
誰に聞いてるのかw

覚えていない私です・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ネックストラップは正直あまり使うことはないと思うのですが
あまりにチープなお値段だったものでつい・・・

小さな衝動買いも
塵も積もれば山となる・・・ってわかってるのですが
止めれない私です・・・(苦笑)

またまた買ってしまいましたw
って、これはメロのお部屋の話しですが (⌒^⌒)b

いつかは欲しいな~って思ってたのですが
やっとメロンが貯まったので
思い切って買ってしまいました

今回買ったのはこれ 

シェルフ

どうも私はメロの世界も現実も似てるみたい(苦笑)

これは飾り棚、つまりシェルフですが
飾るものがないので
仕方がないからとりあえずハロウィンのときの を飾ってみました

次はこの棚に飾れるようなミニプランターでも欲しいな~

では・・・
またまたやり直しのボブシリーズです(苦笑)

スポンジボブ 巾着1 スポンジボブ 巾着2

巾着袋です

右が表?左が裏かな?
どっちでもボブらしい顔ですが (⌒^⌒)b

スポンジボブ シガレット缶? スポンジボブ ピルケースキーホルダー?

右はシガレット缶ですが
仕切りはないので小物入れでも (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

これは別のもあるのですが・・・
これもどうも消えてしまってるようですね (´・ω・`;A) アセアセ

後ほどまたアップしたいと思ってます

右はピルケースかな?
これもいろいろと使えると思います

すっかりハマってしまってます ヾ(o´∀`o)ゞ

しかしまぁ、見事にキャラものだけ?
消えてますね(苦笑)

もう、これは笑うしかないのかな?
の前に・・・ (。´・ω・)ん?

いつの間に???

totoが成長してた~~~~

確か今日のお昼にはまだだったはずなのに・・・

toto

思春期のtotoです (u_u*)ポッ

親としては成長は嬉しくもあり
のののとき同様、いつかまた別れのときも来る・・・と思うと
妙な気持ちです・・・

でも赤と黒のtotoもなかなかGOODじゃないの?
親ばか?(苦笑)

やっぱり殆ど消えてしまったの・・・ (´・ω・`)ショボーン

もう1度なんて書けないし・・・
それもよく見たらキャラシリーズ?は全部アウト

仕方がないのでキャラシリーズってことで
何回かに分けて書き直す?

画像だけでもアップしようかと思います・・・。

でも・・・
もう2度とサーバーのために消えてしまうのだけは
やめてくれ~~~

では、気持ちを切り替えて・・・
ますは「スポンジボブシリーズ」を

スポンジボブ ファイル1

これは見ておわかりのように
両面式のファイルです 

スポンジボブ ファイル2

しかし・・・本当に見事に消えてますね~
ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

後にまた新たなファイルが出てて
それは後ほどアップしようと思ってます (*^-^*)>"

スポンジボブの靴下

これはスポンジボブの靴下w
子供用?と思ったのですが伸びるらしく
まるで手袋みたい(笑)

消えてしまったもので他にも同じく種類違いの靴下ありますので
徐々に書き直し?て行きたいと思ってます。。。

でも・・・まじ悲しい (´;ω;`)ウゥゥ
                   
    
