
すご~~く遅いのですが・・・ ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

一応、イベント無視してはいけないので(苦笑)
更新日時を無視してください

07’ バレンタイン

ヒデさま、お待たせ~ (´・ω・`;A) アセアセ

リアルではとっくに過ぎたのですが
チョコ貰ったかな?w

他の皆様もステキな時間を過ごされましたか?

例年思うのですが
私がチョコ貰いたい~~~

高級チョコ食べたい・・・ ( ̄ー, ̄)ジュルッ

さてと・・・
これでやっと別カテゴリーに進めるぞ と(苦笑)

これもみんな私が更新をさぼってたからですね・・・
反省・・・(*_ _)人

不定期更新ではありますが
続けて行きますので
これからもよろしくお願い致します m(__)m

ゲッ!Σ(・ω・;|||
またまた の調子が悪い・・・

まだ昨年買い直したばかりなのに~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

更新してたらいきなり落ちました・・・

il||li_| ̄|○il||li

以前のバ○オも酷かったけどこれはもしかして
上を行く

気を取り直して・・・ (;^_^A アセアセ・・・

買って使ってみて良かったもの特集パート3です (⌒^⌒)b


(画像押していただければ販売元にリンクします

口コミで話題のヘアケア製品

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

 使いさしですが・・・

「La Sana 海藻ヘアエッセンス」です d(^-^)

今髪の毛がいじりすぎて
かなり痛んでます・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

で、色々この機会にヘアケア製品をリニューアルしようと
試しているのですが・・・

誰でもそうだと思いますが
定番にしているものはリピート買いですが
新しく・・・って考えてるもの。
特にスキンケアだとかヘアケア製品は合う、合わないがあると思いますので
サンプルやお試し用で1度試してからのほうが
いいですよね

この海藻ヘアエッセンスは以前に書いたボディショップのより
数倍いいです

でも、これも人それぞれなので
もし興味ある方はお試し用でこの画像(リンク貼ってますのでw)
の携帯用で試してみればいいと思います d(^-^)

なんせ大きいのはお高いので・・・ (´・ノω・`)コッソリ

近くのドラッグセンターとかでも扱ってるようですが
私の の近くのショップに行っても見当たらなかったので
ネットで買いましたが (´・ω・`;A) アセアセ

後見つけました
他のお店でもあると思いますがとりあえず・・・

「shop in」 です

店舗もいろいろあるみたいなので
お近くにあったらいいかも?ですが (*^-^*)

試してみて~
とにかくまとまりにくかった髪の毛などがサラサラになりますから

でもこういうのも個人差がありますので
サンプルなどで試してみるほうがいいと思いますよ

買って使ってみて良かったもの特集パート2です (⌒^⌒)b



画像にリンク貼ってありますので読んでいただければ解りますが
ローズソルトです

これは本物の薔薇の香りがするので
友達曰く
「他の薔薇の香りって言うのが偽者に思える・・・。」
とのこと(苦笑)

ソルトと薔薇の花びらが一緒に入ってて
ソルトでデトックス
そして香りで贅沢気分~

このローズソルトの良いところは
使い終わった後、乾燥させて
ポプリやサシェに使えるってこと
画像右参照 )

しっかり溜め買いしてます(汗)

ローズソルト1 ローズソルト2

ちょっと贅沢なので
気分転換や疲れてるときにアロマ感覚で使用してます (*^-^*)>"

香りは全種類で7つあるらしいですが
まだ7種類とも使ってませんので
どの香りが1番いいのかはわかりませんが
どれもいい香りです



 これはモニター価格でお徳用 d(^-^)
よく に利用してます

自分用にも にも使ってるので
結構もう既にリピートしてますが、これはマジおすすめです

興味ある方はまずはモニター価格のほうからがお得ですw

粉末茶にハマってます

って、前からお茶は大好きですが
やっぱり好きなのは「濃いお茶」 ってなると
粉末茶に辿り着いてしまいました (´・ω・`;A) アセアセ

でも・・・
粉末茶って普通の茶葉タイプより高いし・・・

代表的なのは・・・

伊藤園 抹茶

やっぱり伊藤園?
おいし~~~~~~

抹茶なのでちょっと普通のお茶より濃いけど
だから好き (u_u*)ポッ

で、これを?またまたこういうもので・・・

梅酒1

逆ですね
梅酒の抹茶割りなんかしちゃって・・・
なんて贅沢な~ (ーーA;;

本当に癒されたいときに飲むの最高だったのですが
もうどっちもすっかり飲んじゃって、なくなっちゃったのです (´・ω・`)ショボーン
ま、飲み物ですから消耗すればそりゃなくなりますが(苦笑)

この伊藤園の抹茶がどこに行っても見当たらなくて・・・

仕方がないので普通の粉末茶を今は飲んでますが
やっぱりいっぱい飲みたーーーい
って、次に辿り着いたのが・・・



 の玄米茶の粉末茶です (⌒^⌒)b

たまたま辿り着いたのですが
玄米茶の粉末茶???
最初はどんなの?って思ってましたが
また抹茶とは全然違いますが
入れた瞬間玄米茶の独特の香ばしい香りが~~

これなら時々セール?とかしてて
200g入りのを買ったので 
これからいっぱい飲めます ( ´艸`)

粉末玄米茶

この粉末茶が手軽に入れれる容器入りってのもありますが(右リンク参照)
これはしっかり得意の100均で見つけた
よくお砂糖とか入れるボトルで代用して・・・

100均ボトル

ちょっと汚くてすみません (ーーA;;

専用容器ではないので口も小さくて入れにくいし
蓋がないのがちょっと・・・ですが
毎日、私のようにwよく飲む人なら問題なしです

今年は暖冬で比較的暖かいですが
逆に気温の差が激しくて体調を崩して風邪ひいてしまったり・・・

やっぱ、カテキンはしっかり取らないと

って、ただ単に私は異常なほどの
茶飲みばばあなだけですが・・・ (´・ω・`;A) アセアセ


買って使ってみて良かったもの特集です (⌒^⌒)b



まずはこれ・・・ 
(画像押していただければ販売元にリンクします

実物手にしましたが
形は某高級ブランドエ○メスと同じっぽい ( ´艸`)

コインパース1 コインケース2
コインケース3

普段私は小銭入れと別々には持たないのですが
こういうのはお出掛け時の
アクセサリー入れに使ってます

ピアスやネックレス等・・・
小物の持ち歩きには最適です d(^-^)

本当の用途の小銭入れとしては使いやすいし
もお手頃価格なので とかにもいいかも

デザインは他にも色々ありますが
なんか変わってて、シックなのにカワイイ
てのに惹かれました (*^-^*)>"

結構おすすめです

インド土産、パート2です (⌒^⌒)b

インド土産1 インド土産2

よくアジアン雑貨屋さんとかで見る
メタルの入れ物ですが・・・
ちょっと凹んでるんですけど・・・ (´・ω・`)ショボーン

中は・・・ 

インド土産3 インド土産4

一般に見るのはよ宝石箱風になっている
ビロード地のようになっているのが主ですが
これは石?のような感じで
見たとおり、3つに区切られてます

ここに入っていたのが(勿論別売りですがw)

インド土産5

私の好きなターコイズのネックレスなどですが
ターコイズも国によって様々ですが
インドのは青に黒い模様が見受けられます (*^-^*)

最近実はこのインド土産をきっかけに
また、アジアンの世界に舞い戻ってしまったのです (´・ω・`;A) アセアセ

ハワイアンやら・・・アジアンやらと
我部屋はいったいどこの国?みたいな奇妙な感じになってますが

ってことで
カテゴリーに「world goods」を作りました

今までのハワイアングッズとかも
順々に時間が出来たらこちらに移します d(^-^)
って、これもまたいつになることやら(汗)

何だか偶然お土産連発ですが(苦笑)

本当に滅多に旅行など行かないので
貰ってばかりで (*_ _)人ゴメンナサイ

でもこのお土産はサイコーに私のツボを付いてます

実は知る人ぞ知る・・・ってそんなに持ってないのですが
コレクションの1つなのですが・・・

とりあえずお土産から・・・w

インド限定バービー1 インド限定バービー3
インド限定バービー2

なんとインド限定バービーだそうで
あんまり持ってませんが何を隠そう?私・・・
実はバービーコレクターなんです ( ´艸`)

インドさながら煌びやかな衣装とお顔です

インド限定バービー4

初バービーお目見えはお土産からですが・・・
chamさんお待たせしました

いつか機会がありましたら
そのうち全公開しますので・・・って
いつになることやら (´・ω・`;A) アセアセ

の~んびりお待ちくださいませ(苦笑)

淡路島土産の続きです (;^_^A アセアセ・・・

前日の①の全画像の手前の部?です(汗)

淡路土産2 淡路土産4
淡路土産3

画像左上から、墨軽石
それから・・・なぜかピーリングジェル (´・ω・`;A) アセアセ

そして墨石鹸・・・。

これらって淡路特産品???

ま、どれも実用的で
全て母親曰く、泊まっていたホテルで使ったら
良かったから買ってきてくれたらしいですw

変なもの貰うよりは
別に特産品でなくてもこういうもののほうが
返ってよかったりして

玉葱よりはずーーーっとこっちのほうが
私はいいですからね (⌒^⌒)b

母上様 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

母親からのお土産なんですが・・・
行き先は淡路島・・・ (-ω-;)ウーン

淡路って言ったら玉葱?しか浮かばないなんて・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

でも「何しに行くの?」って聞いたら
本当に「玉葱買いに行くの~ 」って言ったし・・・

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

で、帰って来たときには勿論目的の玉葱と・・・
これは私へのお土産らしい  

淡路土産1

カテゴリー上分けてアップしますが(汗)

後ろにあるのが

淡路土産5 淡路土産6

左は「多幸」・・・
普通の蛸せんべいです(苦笑)

なるほど・・・
蛸だけに多幸・・・(なんだか寒い?

きっとこのネーミングを付けた火とは
グッドアイデア と思ったのでしょうね (;^_^A アセアセ・・・

でもお味はおいしかったですぅ

そして右のは「いかすみせんべい」
色だけは真っ黒ですが、別に普通の味でした(苦笑)

次へ 
                   
    
