
未だ 修理してません (´・ω・`;A) アセアセ

動く限りの更新ですが・・・
(って、さぼりまくり~~~!! m(__)m )

最近なぜか?
急に?いや元からか

相変わらず ばかり増えてます(汗)
いったい にいくつあるんだろ?
考えただけでも怖い

別に 特集ではありませんが
ここ最近一気に増えたもの (*^-^*)>"

ネットショップで人気があって
いつも完売だったラスト でよくやくゲットしたものです(苦笑)

ウエスタン調バッグ1 ウエスタン調バッグ2
ウエスタン調バッグ3

色を散々迷ってていつも買いそびれてたし
ラスト限定18個だったものですから
迷う暇もなく、今回は欲しい色全て色違いで
買ってしまいましたw

3個買っても1個分の定価以下だったしね ヾ(o´∀`o)ゞ

思ったより結構量が入るので
服に合わせて色変えたり出来るしね(苦笑)

これと同じ はもう在庫はありませんが
他にも安くあるので
よかったら覗いてお気に入りの 見つけてみてね (*^-^*)

お店は



さんです
(バナークリックしたらお店にとびますのでw)

待っていた商品が届きました

届いたものは・・・

まず、有名な梱包なのですが・・・

梱包1 梱包1-2

ここのお店の梱包は話題になってるとおり
なんとポプリが入っているのです ( ´艸`)

既に開ける前からいい香りがしていましたが
この梱包、本当にグッドアイデアだと思います

勿体無いので最近買った蓮のキャンドルスタンドに
飾って枕元に置くことにしました

ポプリ

すごい山盛りになりますw
でも、ホントいい香り~

実際のものは

パッケージ
パッケージ2 保証書

ちゃんと保証書まで付いてます (⌒^⌒)b

そして肝心の中身は・・・

リング1
リング1-2 着画

先日届いた と一緒に着けてみました

もう1つの箱の中身は・・・

ピアス1 ピアス1-2

とお揃いの石のピアスです (⌒^⌒)b

普段カジュアルなものしか持っていなかったので
ちょっと奮発して今回はブラウンダイヤの とピアスを
買っちゃいました (´・ω・`;A) アセアセ

実は先に だけ購入予定だったのですが
後に同じブラウンダイヤのピアスが特価で出たので
つい一緒に購入してしまったのです

はアンティークタイプってこともあり
実際はこのピンクゴールドとホワイトゴールドがあるのですが
お店の方のアドバイスもあり
(どちらがよりアンティークっぽいですか?と尋ねたのです (*^-^*)>" )
ブラウンダイヤとb相性のいい
今年流行のピンクゴールドにしました

とても華奢ですが(リング部はティファニーのプルトップタイプです)
石は小さくても、さすがダイヤ 輝きが違います!

ピアスはプラチナ台なのですが
金属部分はどうせ見えないし(苦笑)

今年はなぜかカラーレスタイプより
こういったカラーダイヤが流行ってますね (*^-^*)

先にも言ったとおり、ここのお店の商品も勿論いいですが
見てもわかるとおり梱包が素敵で、とても評判です
こういう気遣いがとてもいいですよね

さて・・・買ったはいいものの
いつ出番が出ることやら (ーーA;;

ちなみにお店はジュエリー メビウスさんです

友達にも頼まれて買いましたが
この梱包が素敵なので、梱包箱ごと渡しました(笑)

コンビにに行ったらこんなもの発見

中南海1

新しい のようですが
名前も珍しく漢字で「中南海」

考えられるのはまたまた珍しく中国の

今までコンビニには日本産とかアメリカ産とか
メジャーの銘柄しかには置いてなかったのに・・・

まぁ、大きい専門店?っぽい 屋さんなら
いろんな国の が置いてあるけどね~

そんなことより目に付いたのは
「味わい爽やか緑茶入り
のキャッチフレーズ

緑茶って言葉に惹かれてつい1箱買ってしまいました (*^-^*)>"

一応、1mgと8mgのがありましたが
通常私は1mgの愛用者?愛煙者?
なので・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

買ったあとに気付いたのですがこういうものがありまして・・・

中南海2

聞けば試供品とのこと。

1mgも8mgのタイプもあり、いくつ貰ってもいいとのことw

買う前にいつも吸ってる銘柄を買って
それを貰えばよかったかな?とも思ったのですが
またまたここが関西人?w
しっかり試供品まで頂戴して参りました

友達にあげてもいいし~

試供品は開けたら2本入っていましたよw (⌒^⌒)b

で、肝心の味ですが・・・
まず、これはメンソールの なので
緑茶は・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

最近流行ってるフレーバーになるのかな?

私は普通のメンソールの としか
わかりませんでした (ーーA;;

もし喫煙者の方でお見かけしたら試供品試して
少しでも緑茶のフレーバーでもしたなら教えてください (*^-^*)>"

段々禁煙車の方が多くなった時代ですが
ちょっと肩身の狭い思いをしながら未だ止められず・・・

ま、 も嗜好品と言うことで (;^_^A アセアセ・・・

の嫌いな方は (*_ _)人ゴメンナサイ

喫煙者の方はマナーを守りましょう (苦笑)

リアルでもネットでもよく買い物してますが (´・ω・`;A) アセアセ

やっぱりいいものをより安く
ですからね(苦笑)

先日のバレンタイ・ハイでもそうですが
またまたネットでも感動がありました

まず買ったものはこれ 

ピンキーリング ゴールド ピンキーゴールド シルバー

珍しいボールチェーンの ですが
それに本物の淡水ではない、アコヤ本真珠が使われているのです

元々人気があったので気にはなってたのですが
たまたま18k(画像左)のが新発売の前にセールで出たので
ピンキーリングで作って貰ったら
その後、シルバーのもセールになったので
重ね付けしようと思い、購入したときに
なんと、送られて来たら・・・

おまけ

同じシルバーのボールチェーンですが
上のパールのよりは少々太いタイプの私のピンキーリングサイズで作って
おまけで付けてくれたのです

ここはサイズが-からあって
(-サイズなんてあるの って思ったら
実はそういう方も居るらしいです・・・)
このボールチェーンのタイプがなぜ人気かと言うと
まずは珍しいってことと、華奢なのに存在感はある!

そしてもの(例えばパンストなど)に
引っかかりしないように気を使われてるのです

ちょっと全部付けてみました

着画

こんな感じですが
今はパールだけ重ね付けして、おまけでいただいたのは
単品で使ってますので (*^-^*)>"

お店はFour Seasonさんです (⌒^⌒)b

親切&丁寧な対応をして下さるとてもいい印象のお店です

この 以外にも色々ありますし
何よりサイズが豊富ですので
通常お店にないようなサイズの方にはおすすめです

ほ、本当に来た・・・。

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

予定もない荷物が届き
(。´・ω・)ん?

送り主見たらなんとあの先日行ったバレンタイ・ハイ

先日の日記(4月2日 参照)でも書いてましたが
まさか本当に送って下さるとは・・・

とりあえず、届いたもの・・・ 

ショップ袋大 ショップ袋中
ショップ袋小

左上から大サイズ、中サイズ、そして下が小サイズ
裏は以前のと同じです。

本当にあのときの色違いの
私の言ってたショップ袋・・・

し、しかも大中小サイズ全種2枚ずつ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

実はああ言ってても忘れられてるんじゃないかって
半信半疑だったのですよ・・・

それをちゃんと送ってくれるとは
マジ反省・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

でも、本当に感動です (☆o☆)

以前も書きましたがたかがショップ袋でも
普通の紙やビニールの薄い巾着型や手提げのものでなく
しっかりとした作りの分厚い生地で出来た
ビーチバッグにもなるショップ袋なんですよ

まさか全種類送ってくれるなんて思ってもみませんでした (*^-^*)>"
(こんなんだったら前回貰ったとき
色違いの大も貰っておくべきだった? (´・ノω・`)コッソリ )

なんて不謹慎な・・・ (ーーA;;

でも、マジ久々に
ショップ袋もですが、あのショップのお姉さんの気持ち?

たった1回の初日の買い物で
しかもあの数時間だけの出会いだったのに・・・

よく覚えてて下さったお姉さんに
感謝感激です

ここんとこ は壊れるわ・・・
色々重なるときは重なるって言いますが
凹んでばかりだっただけにこういうのって・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

簡単に行ける範囲なら御礼言いに行くんだけど
関東じゃ・・・

バレンタイ・ハイのお姉さん
本当にありがとうございました (*_ _)人

いつも一気更新で(*_ _)人ゴメンナサイ

日にちも前後しての更新なので
古い日にちで更新することも多く(汗)
(   ∇  ;) え?
って思われた方は本当にすみません <(_ _)>

慣れてる方はお解りでしょうが・・・

ここ数日なぜか続けて ストラップが壊れてしまって・・・

ちょうどまたまたネットでセール期間だったものですから
新しいストラップ買っちゃいました (*^-^*)>"

買ったのはこれ 

携帯ストラップ1-1 携帯ストラップ1-2
携帯ストラップ1-3

ちょっと色が薄いので判り辛いとは思いますが
一応、天然ローズクウォーツで出来た
葉っぱに見えるのが天然アパタイト?

ストラップ部が同じく天然の水晶と淡水真珠で出来てます

恋に効き目のあるパワーストーンのローズクウォーツw
(ホントかな? (´・ノω・`)コッソリ )

意味は関係なくかわいかったのと今持ってる の色と
シンプルさで選びました

これで送料込み1000円って安いと思いませんか?
なんせ全て天然石ですから~

誕生石だからか今月はなんと
あのダイヤ が特にお安く感じます

いつもカジュアルばかりなんでこの機会に少々購入してみましたw
届いたらまたアップしますね (⌒^⌒)b

の前に・・・まだ 大丈夫かな?
(´・ω・`;A) アセアセ

私は大の 好きなのですが
しかも濃い (*^-^*)>"

以前ちらっと書きましたが
最近は粉末茶と言う便利な がありまして
お湯を注ぐだけですぐ飲める

それだけじゃなく
お茶の葉のそのまま全部粉末にしてあるから身体にもいいし
味も好みの濃いさに簡単に調整できるから
本当に一石二鳥でしょ?

でも、問題は結構 がお高いと言うこと・・・

安いときにネットショップで買ってますが
(今回もまた買ってしまった

今回は一応容器付きで買いました!
再度・・・



これw 

でももっと安くないかな~と思ってたら
お得意の100均でみ~~っけ

まずは・・・
100均粉末茶2

粉末緑茶25g
そして・・・

100均粉末茶1

こちらは同じ種類の玄米茶バージョン25g

100均粉末茶3

こちらは宇治抹茶入り粉末緑茶50g

100均のだからまずは試してからと
それぞれ1袋ずつしか買わなかったのですが・・・

量からいくとお得なのは宇治抹茶入り粉末ですが
肝心なのはやっぱり味ですよね (⌒^⌒)b

味は・・・実はこの50g入りのお得なのが1番おいしかったのですが
次買いに行ったときはもうなかった・・・

il||li_| ̄|○il||li

まぁ、そういうのが100均ですから(苦笑)

でも上の緑茶も玄米茶もおいしいですが
同じ緑茶なら宇治抹茶が私は好みでした (ーーA;;

ここでわかったのが
ネットの は確かに100均に比べたらお高いですが
軽く小さじ0.5gで十分味がすること&溶けるのが早い

すぐに溶けるのでダマにならない!

に対して
100均の はかき混ぜないと溶け難いです

味はスプーンに半分くらい
ちょっと多めに入れるとおいしいです ( ´艸`)

どっちが得なんだろう・・・? (-ω-;)ウーン
と只今考え中ですが(汗)

ま、味とか好みにもよりますしね (;^_^A アセアセ・・・

更新していなくても、少しずつ誰かが見てる?
読んで下さってる と思うと
何だか嬉しくなります ( ´艸`)

もし宜しければコメント等お書き入れて貰えればもっと嬉しいのですが~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

よく管理人へ・・というので「どこで買ったのですか?」と質問が来ますが
出来る限りのことはお答えしておりますので (*^-^*)>"

お店によっては勝手に名前等出せないことが多いので
いつもどこで買ったとかまでは書いてませんが
ご質問大歓迎ですので、お気軽に~

ハスラーって言葉があるくらい蓮雑貨が好きな人が多いってのが
初めて自分もハマッって感じましたw

まだまだハマってますし
まだご紹介していないものがたくさんありますので
多くなったらカテゴリー作りますね!

ただ、これは のようにずーっとのコレクターになるかは
私自身もわかりませんので

*********************************************************

話は変わりまして
最近蓮ものばかりなので、久々に違うものでw

知ってました?
あのユニクロに靴があったなんて~

知らなかったのは私だけ? (´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず、ユニクロはシンプルだし
値段的にも良心的だし、結構いい素材だし
愛用してます (⌒^⌒)b

で、最近別の商品見に行ったら思わず一目惚れしてしまった
靴があったのですw

それがこれ 

靴3-1 靴3-2

これです

大好きなデニムで
しかもこれまた大好きなバレーシューズ

バレーシューズは昔から好きで
何足も以前から持ってますが
今年はまたすごく流行ってるみたいで ( ´艸`)

思わず衝動買いしてしまいました

隣のがこの
そしてこちらは・・・
で注文したもの (*^-^*)>"

あまりに安かったので色違いで注文しちゃいました


靴1-1 靴2-1

そしてこれも今流行のローヒール&エナメル

靴1-2

これ、いくらで買ったと思います?
1足なんと
800円

この値段だったら買いと思いませんか?

ラウンドトゥも流行ってて何足か買いましたが
これはトゥの形違いからか
なぜかどれも通常履いていたサイズより小さめで
かと言って1サイズ上げると大きいし・・・ (ーーA;;

靴は店頭で履いてから買って帰っても
実際は1日ずっと履いてみないとわかりませんね (*^-^*)>"

マジ難しい・・・(汗)

こちらでは初?になりますが
洋服はいつも載せてはいなかったのですが
今回は特別

先日、久々?
街にw 少し早くからお出掛けして来ました
って、予定より随分遅れての
出発でしたが・・・ (ーーA;;

目的はこれ 

バレンタイン・ハイ&ジャンクフード コラボTシャツ&トートセット

関西ではお初
期間限定出店 「バレンタイン・ハイ」

そのお店の先着100枚限定
「バレンタイン・ハイ×JUNK FOOD コラボTシャツ」
です

元々JUNK FOODは大好きで、既に何枚か持っていますが
今回はJUNK FOODオリジナルトートも付いてくる
しかも私の持っていないバージョントートってこともあったので
情報が入った時から要チェック

とは言え、先着・・・だったから出発予定時間が遅れたため
もうないかも・・・?と覚悟の上で行ったのですが
いざ、店内に入って見ると見当たらない・・・。

やっぱりもうなくなった と焦ってたら
どうも商品到着予定時間が遅れてるらしく
「夕方4時頃になるかと・・・ 」と店員さんも困った様子(苦笑)
私的にはもうないかと思ってたので勿論

「じゃあ、後で出直して来る~」と言いながら店内色々見てたら
「お客さん、来ました~~ 」と

ところが話を聞いてると実際雑誌に出てた商品とは少し違うらしく
本当はTシャツの文字にラインストーンが付いてるはず・・・が
初日に間に合わなかったらしく、数日遅れになるそうで・・・
ラインストーンが付いていないから・・・と予定価格より2000円引きとのこと。

ラインストーンなんて自分で付けたらいいやん!と
しっかりそこはやっぱり関西人・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

で、ゲットしたのが 

ジャンクフード トート Tシャツ1-1

そしてTシャツの裏&コラボロゴ

Tシャツ1-2 Tシャツ1-3

この表と裏の赤い文字部に
本来であれば赤のラインストーンが付いてるはずだったらしいです・・・

それがないだけで2000円違い・・・

私は安く買えてラッキー
思ってしまったのですが・・・ (ーーA;;

そして、今回のお買い物目的のもう1つが実はこれ 

ショップ袋 中 1-1 ショップ袋 中 1-2

お店のショップ袋なのですがビニール素材で出来てて
後、ビーチバッグにもなる と言う優れもの

しかも今回は通常のショップ袋の色ではなく限定カラーだったので
「限定」って言うのに弱い私・・・(苦笑)
限定カラーはグリーン&ホワイトで
通常はそれがピンク&ブラックだった・・・のかな?

でもピンクのほうがかわいいかも・・・と雑誌見た時から思ってて
「ピンクの袋はないのですか?」と聞くと
「では、後ほどご自宅にお送りします」と・・・

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
めちゃラッキー

袋の大きさは大中小とあり
これは中サイズで・・・大の柄はあんまり・・・と思ったけど
小は中と同じ柄で、カワイイ~ と言うと
「内緒ですよ・・・」と・・・
またまた (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
なんと小サイズまで入れてくれた  

ショップ袋 小 1-1 ショップ袋 小 1-2

そしてノベルティがこれ

ノベルティ 1-1
ノベルティ 1-2 ノベルティ 1-3

初めてこういうの見たのですが
このカードをクレジットカード等に重ねて持つことによって
越しに、不正にカード情報を盗み取るスキミング対策予防カードらしい・・・。

実際効果があるのかどうかはわかりませんが
こういうのがあるんだ~と初めて知りました(汗)

知らなかったのは私だけかも

それから・・・
こんなものまでいただいちゃいました~

ジャンクフード デコレパネル

これ、実はお店に飾ろうとしてたらしいのですが
またまた(汗)
「かわいいな~ 欲しいな~
とぼやいたら
「内緒ですよ・・・」と・・・

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

なんと、またまたくれたのですぅ

♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もう、今回は貰ってばかりで本当に・・・

バレンタイン・ハイのお姉さん
本当にありがとうございます (*_ _)人

って、貰い過ぎ? (´・ω・`;A) アセアセ

最近・・・っつーてももう既にやばいのですが・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

またまた の調子が悪く
そのため更新出来ず・・・です (´・ω・`)ショボーン

予定では来週あたりには修理に出すと思いますので
暫くの間、お休みになってしまいます

って、ずーっと不精してるのもあるのですが

とりあえず
修理に出すまでまたまた一気更新しちゃいます

って、これも毎度のことですが・・・(ーーA;;

慣れてる方は、きっといつものこと・・・と
わかってらっしゃると思いますが(汗)
毎度ながらリアルタイム更新ではないので日にち前後してますが
どうか気にしないで、よろしくお願いしま~す <(_ _)>

とりあえず、まずはお知らせまで
                   
    
