
もう春より夏に近付いて来ましたが・・・
日々の気温変化は激しいですね (ーーA;;

真夏?と思えるような
暑い と思えばまた肌寒くなったり・・・

体調崩しやすいので
風邪等にはお気を付けてください m(__)m

それよりすっかり更新をまたさぼってました
(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか?
私はGW中はお買い物だらけでした (´・ω・`;A) アセアセ

8年ぶりに髪の毛を短く切ったので
何だか服とか似合わなくなったりと・・・

勿論 はないのでチープ買いですが(苦笑)

お買い物の成果?は
ぼちぼちアップして行こうと思っておりますので (*^^*ゞ
(いつもの如く、リアルタイムではなくてすみません

まずはまた ?(;^_^A アセアセ・・・

これはGW前に注文してたもので
届いたものです

花カゴバッグ 表 花カゴバッグ 裏
花カゴバッグ サイド

全体花で埋め尽くされたカゴ です

すっかり気分はもう夏?
でもこれ実物はもっとカワイイのですよ ( ´艸`)

実物は想像にお任せします(苦笑)
                   
    
