
過去最大???ってくらい更新してませんでした

相変わらず、リアルではいーっぱい買い物してるのですが
未だに 直していなくて不安もあり・・・

画像撮る前に使っちゃたりと・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

でもこれはぜーーったい私の単なるサボりです(苦笑)

いつも見ていただいてた方居ましたら\\r

本当にどうも (*_ _)人ゴメンナサイ

最近のお買い物はと言うと・・・
毎度ですが、なぜかいつも ばかり・・・ (*^^*ゞ

あと とかも?? (;^_^A アセアセ・・・

それから最近石に凝り出しましてw\\r

石ってもそこらへんに落ちている石ではなくて
パワーストーンのことですが
以前からいろいろ買ってましたが
以前はファッション重視でしたが最近は意味?重視でww\r


とりあえずずーーっとさぼってましたので
いつもの如く
全くリアルタイムではありませんが

靴シリーズ?から

サンダル1

大好きな色が実はなのですが
ファッション的にはなぜか無難なモノトーン的な色を\\r

選びがちで (*^-^*)>"

でも夏だからね~

今年流行の編み上げサンダルです!

が、こういうタイプ以前から好きだったので
既に何足かはあったのですが
わりとヒールが低いものばかりだったので
これもまた今年も流行ってるウェッジで (⌒^⌒)b

サンダル1-2

もう季節的には履けそうなので
どんな洋服に合わせるか・・・ですね
                   
    
