
まだまだ続きますw
シリーズ第7弾??ww

なぜか今までずっと似たようなの持ってたせいか
買っていなかったビリケンシュトック

ネットでも結構安く出てたのですが
たまたま同じ くらいで見かけたので
これも他と同じく履いてみないと判らないので
どうせ買うならネットにはない色を・・・と思い
これを買いました (*^-^*)>" 

BIRKENSTOCK1

ゴールドブラウン??

BIRKENSTOCK1-2 BIRKENSTOCK1-3

形は定番のラムゼスによく似てるのですが
これは違う名前です(汗)

買ったはいいものの
未だ下ろしてない・・・ (ーーA;;

実はずっとシリーズに載せてるもので
未だ履いていないもの結構あります

なのにまだ増え続いてる?

おバカな私を許してください (*_ _)人

やっと 修理が終わり・・・
おそっ (´・ノω・`)コッソリ

でも・・・
まだまだ元通りってことにはならなさそうな・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

修理後動作不良??って思われることもあって
しばし様子見の状態かなぁ・・・

どうやらこの私の
はずれだったよう名感じ? (´・ω・`;A) アセアセ

次買うときはどこのメーカーにしようか思案中・・・ (-ω-;)ウーン

今のは富○通のですが
カスタマーにも当たりはずれがあって
特に夜のカスタマーは 最悪

毎回激怒状態になってしまいます・・・。
なんせ全く話しが通じない?
会話にならないんだもん・・・
もろマニュアル通りの答え!

メーカーのカスタマーってどこもそんなもの?

以前使ってたバ○オも最悪だったけど
この今使ってるのよりはマシかも??

とりあえず長い間サボり捲くっておりましたが (;^_^A アセアセ・・・
の状態を見つつ
以前のようにマメに更新は出来ないとは思いますが
これからもどーぞ皆様
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

先日の続きの
2足で3000円
のもう1足分です

ミュール5

今年はゴールド人気なのに
全くと言っていいほどゴールドは持ってなくて
殆ど去年同様シルバーばっかりでしたから
この機会に1足・・・

ミュール5-1

深履きで、踵部はこうなってるので
通常Sサイズの私ですが
今回のこの はMサイズにしました (*^-^*)>"

しかし・・・以前も言いましたが
今年の靴は全般的に細身であったり
こういった踵部があったりで
実際履いてみないと解らないのが多いので
ネットの方が安くても
定番でない限りは失敗してしまうことも多いですね

リアルで試し履きしても
実際店内で履いて だったとしても
1日履いたら1時間でアウトとか・・・

靴選びは本当に難しいです・・・ (ーーA;;

またまたご無沙汰しております (*^-^*)>"

が未だ調子悪いため
お許し下さいませ <(_ _)>

では・・・
まだ続く シリーズ(苦笑)

デニムミュール1

大好きなデニム地で出来たミュールだったので
思わず食い付いてしまいましたw

デニムミュール1-3 デニムミュール1-2

こんな感じのものです

実は・・・
後に出て来るミュールとなんと
2足で3000円
勿論税別ですが・・・ (´・ノω・`)コッソリ

何足持ってるんだ???
って感じでもこの値段なら
勿論買うでしょう (⌒^⌒)b

って、やっぱり私だけかな? (´・ω・`;A) アセアセ
                   
    
