
前回の続きです (*^-^*)>"

ミュール 黒1 ミュール ピンク1

今年流行ったパイル地の黒とピンクの色違い

ミュール 黒1-2 ミュール ピンク2

これら全て1足なんと
500円 だったのです~ 

この値段だったら履かなくても にしても惜しくないし

実は 以外のお買い得も一緒にゲット

それはホント
とは全く関係ないので (;^_^A アセアセ・・・

カテゴリーも変わるので次回へw 
(しっかり引きます・・・ (´・ノω・`)コッソリ )

やばいです

ファイナルセールも頂点???
って思うくらい 激安に出会いました (´・ω・`;A) アセアセ

勿論 に負けて?w
またまた増えちゃいました~~~ (*^-^*)>"

サンダル1 サンダル1-2

この他まだまだ一緒に買っちゃたんですぅ (ーーA;;

続きはこちら 

気になるお値段も次で

が直ったついでに
調子の悪かったマウスも交換しました

ハートのマウス

のマウスです

使用中は光ります

最初は大きくて (。´・ω・)ん? って感じだったけど
今では慣れました

せっかく のマウスにしたので
この際、マウスパッドも揃えてみました (*^-^*)>"

ハートのマウスパッド

の充電器じゃないけど
マウスもこれで何台目???

やっぱり断線なのかな~?

今回の のマウスは無事に
ずっと使えるようであって欲しいな~(苦笑)

クロッグ風1 クロッグ風2

これはまたまたクロッグ風のものですが
後ろのバンド部?が付いてるもの (´・ω・`;A) アセアセ

本物ではないので1000円以下の値段で購入 (*^-^*)>"

ビーチサンダル代わりに使用の予定

このお値段のせいか
色もサイズも殆ど売り切れてて
偶然あったので即購入

本物でなくてもこれでも十分

やっぱ流行ものは安くていいものに限る
ですよね (*^-^*)

まだまだ続く シリーズ(汗)
しつこい程ですが
どうぞお付き合い下さい (*^-^*)>"

300円クロッグ?1

これは300円均一の今流行ってるクロッグタイプのもの

300円クロッグ?2

この通り、後ろのバンド?が付いてませんが
ちょっとそこまで~ のときとかなら
問題なし d(^-^)

私はベランダ用として使ってますが・・・(苦笑)

でも300円(税別)のものなら
これで十分ですよね (*^-^*)

これと同じくクロッグの偽物?が次です (;^_^A アセアセ・・・

まだまだ続く 

バス枕2

バスピローって言うのでしょうか?
用の枕ですw

以前300円均一のお店で買ったのですが
やっぱり小さいってことで
新たにアウトレットショップで見つけて買い直しました

バス枕1

左側が今回買った方ほうで右側が前回買ってた300円のものですが
比べてみるとやっぱり随分大きさ違いますよね(苦笑)

小さいほうはお子様用???

勿体無いので 用のアームレストにでもするかな~(笑)

2足で2000円(税別)
のもう1足です (´・ω・`;A) アセアセ

ミュール2

黒はいーーぱい持ってるのですが
でも今回はこのトング がメインだったって感じ?w

ミュール2-1

シンプルで尚且つウエッジ部が透明

こういうの好きなんです

はもう見飽きた~~
って方いらしゃるかも?ですが
この間に雑貨等足していきますので
申し訳ないですが
もう少しお付き合いくださいませ(汗) <(_ _)>

やばいくらい シリーズ
まだまだ続きます (´・ω・`;A) アセアセ

夏のクリアランスのせいで
実はまたまたもっと増えました (´・ノω・`)コッソリ

ではでは・・・って第何弾まで続くのかな? (*^-^*)>"

ミュール1

またまた赤のミュールです (;^_^A アセアセ・・・

ミュール1-2

前回買った白に似てるので
以前から知ってて躊躇ってたのですが
これもなんと2足で2000円 (税別)

この金額だったらいっか~(汗)とつい・・・ヾ(o´∀`o)ゞ

元々 はいっぱいあるから
今年はあまり買わないでおこう!と最初の頃思ったのは
いつの話しだったのかしら・・・(苦笑)

夏物セール ってこともあってか
も一気に安くなりましたね (*^-^*)

これからが夏本番だと言うのに
ファッション業界は年々早まってるように思えるのは
私だけでしょうか? (´・ω・`;A) アセアセ

ミュール レッド1 ミュール ホワイト

急に赤の が欲しくなり
今頃探してましたら
どこでも見かけるタイプではありましたが
なんと1000円 (税別)

これなら納得と思いつつ・・・
実はこれ色が3種類ありまして
その中でも赤と白・・・
どちらも捨て難い・・・ (-ω-;)ウーン

非常に迷ってしまって結局
どうせ1000円なら と贅沢にも
両方買ってしまいました

ミュール レッド1-2

ヒールがピンヒールで少々高めなので
何時間歩けるかが心配ですが・・・ (ーーA;;



 (画像押すとネットショッピングでも買えますw)

先日別件でお買い物に行ったとき
つい気になって買ってしまったのですが
これ「トマトマ」とその名の如く?
なんと のお酒なのです

これが意外や意外・・・

おいし~ ( ̄ー, ̄)ジュルッ

ジュース苦手な人はダメだけど
もろ ジュースにアルコールが加わったお酒?って感じですが
おいしいですw

飲み方は私はロックでいただきましたが
塩や故障など一緒に入れるとより の味が引き立つとか
あと、レモン果汁(まるで本当に ジュース?w)など入れたり
炭酸やビールで割ったりするとカクテルのようになるらしい

好きな人はご賞味あれ



なんだか毎度の一気更新ですが・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

もしかしたらこれは シリーズの
1番最初に持って来るべき時期に買ったものじゃないかな~?(汗)

サンダル1

最近はミュールばかり買ってるから
やっぱり最初のほうのやつです (ーーA;;

サンダル2

これを買うときゴールドにしようか
随分迷ったんだよね~
で、結局定番化のシルバーを選んだんだけど
後々ゴールドにすればよかった・・・
と後悔した です

最近オープンしたばかりのアウトレットショッピングセンターが出来たので
アディダスのジャージ上下と併せて買いました (*^-^*)>"

アディダス クロッグ1

最近流行ってるスニーカーのスリッポン?
クロッグタイプです

本当は最初受け付けられなかったんだけど
ボトムを七部丈で・・・
っつーか、夏ものを買ったので
足元もスニーカーよりこっちのほうがいいかも?
と思って

アディダス クロッグ2

今年はこういう踵部が深履きになってるのが多いように思う・・・。

ミュールやサンダルみたいに踵からはみ出せないので
しっかり試し履きしてから買わないとダメですね(汗)
                   
    
