
今度は服等ではありませんが・・・

最初は半信半疑で使ってみて
良かったのでずっとリピートしてるものです (⌒^⌒)b



同じショップでこちらのほうが画像が大きいので
改めて・・・

時と場合によって1個からも買えますし
今回のようにまとめ買いするとお得って時もあります!



この洗顔石鹸は通称「顔ダニ石鹸」と呼ばれてますが
Σ(・ω・ノ)ノ! 顔にダニ???
そういう話し聞いたことある方も居るかもしれませんが
顔ダニってあるらしいですね

私自身、顔ダニには詳しくはないのですがそれはそれで(苦笑)

実際使った理由は
アトピーの人でも大丈夫!と聞いたからです。

私はなぜか顔だけ超敏感肌で化粧品も合わないもののほうが
多いくらいです・・・

だから洗顔石鹸にも拘ってしまうのですが・・・

この石鹸は私の肌には のようです (*^-^*)

一緒に買った友達はアトピー肌で
たまたま無くなったので他の洗顔石鹸に変えたら
肌が荒れてニキビ?吹き出物?が増えたらしく
やはり効果があるのかなぁ?

まず洗って突っ張らないことがお気に入りの1つです。

そして今はこれと一緒に 



こんにゃくパフ「竹炭のたまご」と言うものですが
石鹸+このスポンジを使って顔を洗うと肌がスベスベになって
こんにゃくパフ「竹炭のたまご」もリピートしてますw

肌は個人差があるので
これがいい とは言い切れませんが
値段の割りにとても大きい固形石鹸ですし
肌にトラブルのある方&興味のある方は
試す価値あるかも

ちなみに顔ダニ石鹸のお店は「D-shop style 」

ここのお店では



 も結構お薦めです

有名なラサーナのヘアエッセンスに似てます d(^-^)

こんにゃくパフ「竹炭のたまご」のお店は
「サンプルショップ」です!

これもリアルショップで見かけないため
ネットで買ったもの

私が買ったショップは「PinkDrop」です (⌒^⌒)b



今ネットでは大流行のデニムレギンスです

レギンスなんだけどデニム風に作られていて
スキニー の代わりに穿いてます (*^-^*)

デザインは色々あって
夏には七分丈を買ったのですが
やはりこの季節ですから
今回は9分丈のブルー&ブラックを購入

寒い日は中にタイツを穿いて
それからこのデニムレギンスをw

今年流行ってる は多々ありますが
どれも インで履くにはスキニー だと
裾がもたついて履けるものと履けないものに限られてくるので
このデニムレギンスだとニーハイも楽々 インで履けるので
今結構ヘビロテです d(*⌒▽⌒*)b

でも・・・
いつも思うことですが
前回書いた?買った指穴シリーズも
このデニムレギンスもこんなにネットでは流行ってるのに
どうしてリアルショップにはないのだろぅ・・・?

(-ω-;)ウーン・・・

最近このデニムレギンスめちゃネット上では流行ってるため
もピンからキリまで
様々のものが出来て来ました

の差はどう違うのかがちょっと判りません (ーーA;;

とりあえず色んなところのデニムレギンス
現在在庫のあるところを紹介しておきます (;^_^A アセアセ・・・









紹介しだしたらキリがないのでここらへんで・・・

どこのがいいのかさっぱりですが
生地の薄さとか丈の長さとか・・・?
ネットショップなのでお店の対応とかいろんな理由で
皆さん買うところは様々です(苦笑)

調べてるうちに12分丈まで出てるのを見てしまい
ちょっとまた自分自身も興味津々になっちゃいました

また買っちゃおうかなぁ・・・ ( ´艸`)

先日の日記でも書いてた手袋ですが・・・
ネイルしててもやっぱり買ってしまいました (*^-^*)>"

だって真冬になったら手先も寒いもん (´・ノω・`)コッソリ

今はネイルもスカルプチュアでなく
ジェルフローターにしてるので
爪も自爪なのでスカルプチュアより
短くカットしてもらってるので
使えるかも?と思って

まぁ、安くて良い品なら持ってても損はないしw



色も多くアンゴラ混でしかもラビットファー付き

私は今回は自分のストールに合わせて
グレーとレッドを買っちゃいました d(*⌒▽⌒*)b

一応、この手袋に合わせてストールもありますが・・・
それはこれ 



今年はストール等ファッション的にも流行ってるようなので
素材等に拘らなければこの は買いですね

同じくまたまた指穴タイプのこっちはニット素材

お店は「and it」です



これなぜか凄い人気で
何度か出てはいつも即売り切れで・・・
ずっとねばって
やっと買えました (´・ω・`;A) アセアセ

今もまた売り切れのようですね・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちもまたまた新作出てるやん



これも綿素材であるとか
タートルも薄いんだよね~(苦笑)

もっとこれからの季節
暖かい素材で・・・って出来ないのかなぁ?

いくら暖冬だからって
今年のファッションおかしいよね・・・
ってここ数年一気にそぅかなぁ・・・

冬なのに はシフォン素材だったり・・・
夏と冬兼用 って思ってしまう(汗)
(-ω-;)ウーン

今皆さんはどんな格好で街の中歩いてますか?
参考にお聞きしたいのですが
お暇な方居ましたらコメントででもお願いしますw <(_ _)>

ご無沙汰しております (´・ω・`;A) アセアセ

最近も勿論お買い物はやっぱりしておりますが
買うものが とか とかばっかりで
なかなか写真撮ることが難しくて
つい更新を渋ってました・・・ (ーーA;;

しかも 以外は殆どネットショッピングばっかで・・・

基本、ここでは 等はアップしないので・・・ (汗)

絵文字は袖なしですが
勿論冬ですので長袖ですよw

コートとかカットソーとか色々・・・(苦笑)

ネットショッピングで(リアルショップでは見ないものなので
ハマッてる服等色々アップしようかな?(´・ω・`;A) アセアセ

これから紹介するものは勿論どれも全部自分で買って
私的によかったと思うものばかりです

これ結構おすすめです



 この指穴ピョコシリーズのロングTとタートル(私のはレースタイプでしたが・・・)
はしっかり買いました d(*⌒▽⌒*)b

腕のところでくしゅくしゅになって
袖から親指だけ出してあと4本は別の袖口から出るタイプ。

秋口から販売されてて・・・
そのときは1枚で着てましたが
これからの季節は今年はコートでも七分袖とかが流行ってるので
これをインに着るつもりですが・・・

でももう今はタートルのレースタイプはないのかなぁ・・・?

今年はどうもこういう手袋でもアームタイプ?が流行ってるようで
私の場合はネイルしてるので
普通の手袋も勿論やっぱりネットショッピングで買いましたが
(後程紹介します
私のように長い爪の方は手袋出来ない可能性大ですよね

流行ってる割には
なぜかリアルショップではあまり取り扱いがないのが不思議

ネットでもかなり流行ってますが がバラバラ(苦笑)

先日リアルで初めて見ましたが
やはりカットソーでも高い Σ(・ω・ノ)ノ!

友達曰く、春夏にショップや で見たことはあるらしく
でもやはり も高かったり
夏には日焼け防止のためのアーム手袋がありますが
それをTシャツにくっつけたら・・・?ってな感じでニュース?とか
あと芸能人が着てたの見たことある~~
って程度で・・・

やっぱりネットでこんなに売れてるのに
なぜリアルショップにはないのだろぅ・・・

見たことある方が居ましたら
是非、お値段等教えてください <(_ _)>



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ちょっと見ない間に新しいシリーズがまた出てる~~~(汗)

このAラインワンピって・・・
先日同じシリーズのコクーン型?を買ってしまいました (*^-^*)>"

それももうないの???
すぐ新シリーズが出るのね・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

(-ω-;)ウーン
また買おうかどうか検討中・・・

お店は「CollectionDomina」です

このお店では  もお薦めです (⌒^⌒)b



ちなみに私はアメジストとローズクウォーツを単品で買いましたw

天然石でこの は安い

私は数珠として買いましたが
手先の器用な人なら崩してブレスにでも出来るかも?
って罰当たりかな? (´・ω・`;A) アセアセ

バラバラですがそれぞれの追加

生茶 水出し玉露入り

キリン 「生茶 水出し玉露入り」

若武者 濃厚

アサヒ 「若武者 濃厚」

「茶葉二倍」と濃い味大好きな私にはこういうの大好き ( ´艸`)

もう最近はカテキンブームは去ったのかな?と思ってたので
どちらかと言うとあっさり味っぽいのばかりな新商品の中
こういうのが出て来てくれて嬉しい

そして濃い味と言えば定番にすっかりなった

伊右衛門 濃いめ

サントリー 「伊右衛門 濃いめ」

新しい も飲んでみたいですが
各メーカーの濃い味系は私にも定番ですので

そして今1番よく宣伝されてる?話題の・・・

綾鷹

「綾鷹」です (⌒^⌒)b

これって「コカ・コーラ」のだったのですね

名前のほうが私は先行だったので
メーカーまでは改めて見るまで
(これ書くため・・・ (´・ノω・`)コッソリ)
マジ知りませんでした

常に振って飲むタイプの はまるで普段 で飲んでる
粉末茶を思わせる味 (*´∀`*)

「お~いお茶 プレミアム」やこの「綾鷹」は
通常のペットボトルの より少々 高いのは
それぞれ高級茶らしく拘りがあるからかな?

そう言えば最近 ではより濃い ・・・
と粉末茶を更にお湯ではなく
たまたま余ってた以前飲んでたティーパックの緑茶(龍井茶or玄米茶)等で
入れてます d(*⌒▽⌒*)b

更に濃くなっておいしい~ ( ̄ー, ̄)ジュルッ

定番中の定番ですが今年バージョン?
「伊藤園」に追加?
です (´・ω・`;A) アセアセ

伊藤園 焙じ茶 伊藤園 直火焙煎ほうじ茶

画像左 「お~いお茶 焼きたての香り 焙じ茶」
画像右 「お~いお茶 直火焙煎 ほうじ茶」

すみません・・・
これどう違うのか判らないのですが(苦笑)

どちらにも実際は「直火焙煎」「甘く香ばしい」
しいて言えば左の焙じ茶には「一番茶100%」と書いていて
右のほうじ茶は「一番茶使用」と・・・ (ーーA;;

ただ単に柄だけの違い?

味はどちらもほうじ茶なので
今度は同時に両方飲んで
もう1度味比べてみようかな? (*^-^*)>"

そして・・・

伊藤園 黒豆玄米茶 伊藤園 玄米茶

画像左 「黒豆玄米茶」
画像右 「お~いお茶 玄米茶」

これらは定番の新バージョンかな?
一応、「黒豆玄米茶」には天然イソフラボン15mg
黒豆・玄米・緑茶と・・・。

玄米茶には「焼き立ての香り」「ふわっと香ばしい」「熱風焙煎」と・・・(汗)

(-ω-;)ウーン
やっぱり定番???w

そして・・・

プレミアム おーいお茶

「お~いお茶 プレミアム」

これは偶然?
後に出て来る 「綾鷹」の対抗

(*_ _)人ゴメンナサイ
シリーズ?(汗)

勝手に私用で書かせていただいてたのですが
が壊れたため途中で切れてしまってたので
もう少しだけ書かせて下さい <(_ _)>

更新していない間に
数種類増えましたし・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

先にバラバラの

ダージリングリーンティー なだ万のほうじ茶

画像左 これはフレーバーティー NESTEA 「ダージリングリーンティー」
画像右 「なだ万のほうじ茶」 販売元 なだ万

 の
片方は紅茶かな?
はセブンイレブンの限定のようですが
ダージリングリーンティーは数量限定だったため
今は店頭では見られません。

なだ万と言えば有名なあの料亭の だからか
も高いですね (;^_^A アセアセ・・・

同じほうじ茶なら後々追加で載せますが
伊藤園のでもいいかな?w

黒々茶

 「黒々茶」 販売元 (有)黒々茶

実はこの は偶然見つけたもので
丹波の黒豆使用とか・・・

もう1本買っておけばよかった
どこで買ったんだったかなぁ・・・ (-ω-;)ウーン

今度から何でも最低2本以上買うことにしよう!

またまた更新が随分遅れてしまい
申し訳ございません (o_ _)o))

実は・・・
また が壊れたのです

もう最低~~~~~~~~!!!

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ちょっと長いお話になってしまって申し訳ないですが
聞いてください

今使ってる ですが
以前も壊れたとき怒ってましたが
購入して1年内でまず修理1回目
そして今回は修理後3ヶ月以内でまた壊れて
これで2回目

以前もマザーボード交換
つまり内部はほぼ新品だったのに
今回も同じ修理内容。。。

これって部品が悪いんじゃないの

以前使ってたバ○オのカスタマーが最悪だったので
新たに購入し直すときに考えたのがどこのメーカーを買うか・・・です。

とにかく至急必要になったので購入時
いくらずっと以前より が買い易くなったとはいえ
こればかりは衝動買い出来る ではないので
とりあえずまずお店にある在庫の中で
予算に見合うものを・・・と言うことと
バ○オのときで懲りたので
万が一壊れたとき・・・のことを考えて
迷い迷って今回の富○通に・・・

キャッチコピーに「かんたんバックアップ」という
万が一のときに大切なデーターをメーカーに預けることが出来る!
この言葉に惹かれて&老舗なので安心???
と言う理由で購入を決意しましたが
結局バ○オのときより簡単に壊れた。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

まだバ○オは何とかぎりぎり3年持ちましたから

以前 に詳しい人に言われたことがあるのですが
はバージョンの関係もあってか
3年単位で買い替えるのがベストと言われましたが
実際はそうそう簡単にはやはり買い替えれないですよね

確かに精密機器ですから壊れないとは言えないだろうけど
こう簡単に壊れられると・・・

ここで肝心なのがアフターサービスの問題ですが
今回初めて聞いてびっくりしたのですが

「うちは委託会社ですから・・・」

(   ∇  ;) え?

元々知ってる方も居るのでしょうが
今回富○通のカスタマーに して私は初めて知りました。

私は富○通のカスタマーに直接 して聞かされました。。。

後々色々判ったのですが修理部門も委託会社。。。

じゃあメーカーの人間はどこ???

本社にお客様相談室があるらしいのですが
「では、本社の方(メーカーの方)から が欲しい・・・」
と言いますと
答えがまた不思議・・・
「メーカーとは繋がりがありませんから・・・」

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

富○通のカスタマーですよ!
なのにメーカーと繋がっていない???


普通に考えても有り得ない答えでしょう?

より、じゃあメーカーの人間、メーカーはどこに居るの???
が頭の中いっぱいに。。。

これじゃバ○オのソ○ーより最悪じゃないの

仕方がないので自らそのお客様相談室に直接 しましたが
まず本社の受付?電話交換の方にお客様相談室に転送して貰い
やっとメーカーに???

ところが に出た方もどうもメーカーの人間ではなく
お客様相談室には確かに数人はメーカーの人間も居るらしいのですが
やはりここも違う会社?の方が殆ど。。。

ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

富○通はまずユーザーが直接行ける窓口はなし!
のみ


そしてカスタマー(アフターサービス)は全て委託会社

メーカーから直接ユーザーには は出来ない  だそうです。。。

だから?
業界はみんな同じ 

今はまだ買いませんがいつかはVista・・・とも考えてますが
もうどこのメーカーを買えばいいのか解りません (x_x;)

ユーザーの立場になって考えてくれる
例え初心者であっても解りやすく
人間らしい会話をしてくれるメーカーはどこでしょうね。。。

少なくとも富○通の大半の人とは人間らしい会話は出来ません

前回の修理時にバックアップを取るため私は外付けHDD買いましたが
確かにそうだとは思いますが普通に趣味?とか
こうしてブログとか書いてる方皆バックアップ常に取ってますか?

身近な友人等に聞いてみましたが
殆どの人が取っていません。

富○通のカスタマーのある人は
「私は外付けHDD5台持ってます!」

はぁ
一般ユーザーでそんなに持ってる人
多く居ると思いますか???


毎回偶然か故障するのは夜中。。。
で、 すると毎回5時間くらい話し続けることになる。。。

なぜかと言うとこちらが聞いてる質問を理解出来ないのか
答えが貰えないからです。
結局毎回睡眠不足&徹夜・・・

これだけでも有り得ませんから

修理は無料でしていただけるとは言え
バックアップを普段取っていない者にはかなり面倒だし
戻って来てからも自分が使っていたように戻すのも
かなり面倒だし
何より今回の私の場合の故障内容は
「インターネットに繋がらない・・・」
しかも壊れた原因はたまたま を見てて
それ以外の窓は開いてはいなかった・・・
少しだけ(3分くらい)席を外してる間にフリーズ。。。
それだけです!

機能はパナソニックらしく
これもユーザー自らが直接 して聞かなければならない・・・

パナソニックさんの答えでは
見てるだけで が壊れるのは有り得ない」とのこと。

インターネットに繋がらなければ勿論バックアップも取れないし
目の前にあるのはただの形だけの ・・・

どうにか繋げる方法はないのか?と聞くのに
やはり5時間程かかり
挙句の果て徹夜で朝9時過ぎまで答えはエンドレス。。。

あまりに長過ぎる対応に腹が立った私は を自ら切ったら
後程違う人から がかかってきて
ようやくまた外部から有料ソフト(買って来て)インストールすれば
インターネットに繋がるかも?との答えをいただけました。。。

本当に ε-(;-ω-`A) ハァ・・・ です。。。

もう毎回カスタマーと するのは嫌だし
メーカーの居ない?現れない富○通

かなりメーカーの姿勢に疑問&不信感
そしてカスタマーは最低です!!!!!


少々興奮気味のため?(苦笑)
支離滅裂な文章で本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

でも私の怒り
どなたか解って下さいますか?

まじ
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

もしこの日記を読んで下さった方で
ここならお勧めだよ と言う メーカーがございましたら
是非真剣に教えて下さい m(__)m
                   
    
