
なんで携帯電話②から③の間がこんなに開くの? (´・ω・`;A) アセアセ

毎度ながらリアルタイムではないこと
どうぞお許し下さい (o_ _)o))

では、な~んにもないふりして(汗)

新携帯のお披露目です

D905i 1

しっかり以前のD902isと同じようにカスタム?
デコ電して貰いました d(^-^)

D905i 2 

以前はマゼンタだったのでこの の部分が濃いピンクだったのですが
今回はこのピンクゴールドに合わせて
ちょっと画像では解り難いですが
シャンパンゴールドにして貰いました

そしてボタン部も・・・

元々今回のは表は平らでしたが
(後に気付いたのですが、この色と黒以外は表も凹凸ありました
番号部分には若干凹凸があったのですが
ネイルしている私の爪にはちょっと足りなくて
これも以前と同じようにデコレーションして貰いました

D905i 3

ちょっとどちらのデコレーションも見難いですが・・・ (*^-^*)>"

ストラップもピンク系からオレンジ系に変えました!

今回のもいつものハワイアンリボンストラップですが
ヤーン使いのものに変更しました (*^^*)

えーっと・・・リアルタイム日記ではないですので
もう既に随分経つのですが・・・ (ーーA;;

この なんかピントあまいんだよね・・・
特に接写時・・・ (´・ノω・`)コッソリ

もしこの時点でドコモショップ行ったら
修理もしくは新品交換などされたらデコレーション全部なくなるし・・・

私のだけ?
それともD905iは全部???

もし同じ 持ってる方居りましたら
ピントあまくないですか

参考までにお教えいただけたら嬉しく思いますので
コメントにでもお書きいただけたら・・・

是非、宜しくお願いします <(_ _)>

せっかく書いてたのにいきなり消えた・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
こうなると書く気失せて来るのよね・・・

また改めてもう1度か・・・ ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

気を取り直して  の続きですが

皆さんはスペック重視
それとも使い易さとか色とかその他重視ですか

私の場合は第一にデザイン&色とか外観重視になるのですが
前回も書いた通り元々905には気に入るデザインがなかったのですよね~(苦笑)

色で興味あったのは昨年から流行ってるピンクゴールド

で、迷ったのがPとD・・・

色で言えばPのほうは同じピンクゴールドでもどちらかと言うとベージュ寄り?
そしてDのほうがピンク寄り・・・っていうか肌色光沢版みたい (汗)

説明書など読まずにすぐ使えそうなのは
やはり同じメーカーのDだけど
903も904も、そして905も殆どデザインは変わりなし・・・

同じ高い 出すならやっぱり少しでも
気に入ったほうがいいもんね (*^-^*)>"

Pはスペックがだいぶ良くなっている・・・
にして510万画素

それに対してDは320万画素・・・

でも本当はコンパクトデジカメでも300万画素あれば
十分A4サイズまでは引き伸ばし可能 d(^-^)

でもデジカメでもそんなに引き伸ばしなんてしないのに
増してや ではね・・・(苦笑)

とりあえずちゃんと動く が見たい!と
デモ機のあるまたまたドコモショップへ・・・

散々いじらして貰いましたw

持っていた壊れてるD902isを見てか
ドコモショップのお姉さんが
「もしまたデコレーションするならPは横開きにもなるので
出来る範囲が限られてくるかも?」と・・・。
確かにその通り

そして一緒に来てた連れがPを見て
「デモ機ももう相当だけど、表の液晶部の鏡面加工
自分(私のことです)だったら落とす度に
また傷付いた~~ って言うんじゃないの?」と・・・。

これも確かに一理ある

店舗も様々で私のマイショップは予約式ですが
殆どが予約なし、偶然あればラッキー
のようです。

そして店舗によって も様々・・・。

これから買われる方が居りましたらお気を付けて下さい <(_ _)>

マイショップではDのピンクゴールドは確保されてますが
入荷日に受け取りに行かないとキャンセル扱いにされるんで
時間的に余裕はないので
Pであれば偶然そのときは全カラーが残ってるし・・・

(-ω-;)ウーン

やっぱり迷う・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

これでDがもう少しデザイン変更とかしてくれたら
よかったのに~~

先日も言ってた通り
とうとう高~~~い 買うハメになりました

以前使ってた機種はD902isだったので
まぁ古いって言えば古かったのですが (´・ω・`;A) アセアセ

それでもまだ買って1年と少しだったし
急に も高くなったし・・・

強いて欲しい機種もなかったので
今まで機種変しなかった訳だし・・・

本当は買うつもりなかったのに・・・ (´・ω・`)ショボーン

昨年末からずっと充電不良?接触不良だったのですが
最初は何とか出来てたのですが
ある日突然全く出来なくなって・・・

年を越すから修理に出そうか躊躇してて
とりあえずドコモショップへ

聞けばドコモ純正の充電器を使ってなかったので
充電器さえ買えば充電出来るとのこと・・・。
それで済むなら充電器だけ買えばいいんだ
と思い勿論購入 (*^-^*)>"

ドコモの充電器ってすぐ断線するので
過去に何本も無駄にした経験があるので
それからは市販のFOMA用ってのを使っててずっと純正品は
使ってなかったのです (´・ω・`;A) アセアセ

だって車用とか持ち歩き用だって純正は が高すぎるんだも~~ん 汗

ちなみに純正充電器を使用してなくて壊れた場合は
無料修理の期間でも有料になるらしいです (´・ノω・`)コッソリ

でも何で充電してるかって言わなければ
バレないと思うんだけどね(苦笑)

確かに純正に変えれば充電始めたのでこれで安心・・・
と何とか無事お正月まではよかったのですが
結局その後、やはりダメになりました・・・ (x_x;)

やっぱり修理か・・・と思ってたら
ふと見たドコモポイントに期間限定ポイントが発生してて Σ(・ω・ノ)ノ!

他のキャリアの方は解りませんが
ドコモユーザーの方は普段きちんと見てますか???

私も全然見ていなかったのですが
私のように期間限定ポイントあるかも?ですよ

結構ポイントも捨てるには惜しいポイント数だったので
結局機種変を決意 (´・ω・`;A) アセアセ

で、予約待ち・・・

こんなに 高くなったのに
どの店舗でも品切れ状態・・・

信じられな~~~~い

の前に、以前だったら0円機種とか
機種変するのもポイントでいつも賄えてたのに~~ (´;ω;`)ウゥゥ

更に機種選びも迷うし・・・

欲しい ってのがなかったので
同じ機種変するなら次に・・・なんて考えてたのに
いきなり機種変することになったし (ーーA;;

スペックで選ぶか
色や使用し易さで選ぶか・・・ (-ω-;)ウーン

予定外だったので
何か勿体無い気がする もだし・・・

il||li_| ̄|○il||li

2008カレンダー

2008

遅っ

年始からずーーーっとサボってました (´・ω・`;A) アセアセ
昨年の途中からですね(苦笑)

どうも (*_ _)人ゴメンナサイ

言い訳がましいのですが
昨年末また は壊れたし
これで3度目です!!!

相変わらずですが
この もよく壊れてくれる・・・

そして3度目だと言うのにこれもまたまた相変わらずですが
以前以上に応対の悪い富○通
本当にマジ
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

仕舞いには
新年早々から まで壊れたし~
(これは後ほどまた詳しく

気が付いたらここのブログサイトも変わってるし・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

そしてこの日記も相変わらず
リアルタイムの更新ではありませんが
リンクして下さってる方&こんなところでも
いつも読んで?見に?来て下さってる方
どうぞ今年も ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ってまだ読者さま居る??? (´・ω・`;A) アセアセ
サボりすぎて見捨てられてしまってるか・・・

今年もマイペースですが
少しずつ更新して行きますので
もしまだこのsurprise boxを読んで下さってる方が居りましたら
懲りずにちょこちょこ覗いてあげてください

ちなみに上の画像は
中華街で買った今年の日めくりカレンダーです

その他一緒にいろいろ買いましたし
これも相変わらずお買い物ずっとサボってる間も買い続けておりますので
後々アップしたいと思ってます (*^-^*)>"

いつになることやら・・・ (´・ノω・`)コッソリ

って、今年こそはきちんと更新しよう
と思ってたのに・・・ (ーーA;;
                   
    
