
気を取り直して・・・(苦笑)

先日のハワイアンレイストラップと一緒に
またまた衝動買いしてしまいました (*^-^*)>"

今までずっとこのお店には常連のように行ってたのに
全然気付いてなかったもの。。。

ずっとお店のオブジェ?
商品だったとは気にしてなかったんですよね~(苦笑)

それはこれです 

壁掛け時計 壁掛け時計2

インディアンジュエリー部門???
壁掛け時計なのですが
これもネイティブアメリカンの人の手描きだそうです d(^-^)

表面は砂?で出来てて
分単位のところは貼り付けではありますが
本物のターコイズを使ってます。

本当は同じようなデザインでローマ数字のものがあって
そっちが欲しかったんだけど
もう買い手が決まってたらしく
これで今回は我慢・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

でも、その買い手の方のお陰で?
商品だったんだ!と気付いたのですが

同じ絵柄はいつ入ってくるかわからないらしく
入荷もするかどうか未定だったので・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

妥協しても
インディアンジュエリー&時計好きの私としては

今度はこういうのの にしてもいいかな~

最近変なコメント残してくれて
本当にかなりウザイ です!!

そういうコメントはここでは遠慮させていただきます <(_ _)>

書かれてもすぐ見つけたら削除させていただきますので!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

常に更新していなくて
見ていない私も悪いけど
いちいち削除するのも面倒だから!!!

かと言ってブログお引越しさせるのも
もしいつも見てる方がいらっしゃたら
(って居ないか? (;^_^A アセアセ・・・ )
困るし・・・

他の方が見て不快になるコメントは一切お断りします!

そういう趣味の方はそういうブログないし
サイトに投稿してください!

そんな方は読まなくても見なくても結構ですから!
暇人?としか思えないし・・・w

とりあえずここは純粋なブログですから
もし他の方で不快に思った方が居りましたら
(*_ _)人ゴメンナサイ

私の不定期日記の日にちのように
右から左に受け流して下さい (o_ _)o))

【surprise box管理人 翠夏より】
                   
    
