
全然更新してない・・・
いい加減ここまで更新していないと止めた?と思われるかも?なので
ちょ~焦ってます (´・ω・`;A) アセアセ

相変わらずネタはあっても写真撮る前に使ってしまったり・・・とか
いや、ただ単に私のさぼり癖がずっと続いてるだけなのですが ヾ(o´∀`o)ゞ

年々マジ更新減ってるし・・・(苦笑)

とりあえず恒例?のアレ(汗)

またお買い物の方飛ばしちゃった
(また遡って混ぜておきますw)

羞恥心第2弾の「泣かないで」 





私個人的には1弾目の「羞恥心」の歌の方が好みなんだけど
ブームってホント凄いw
第2弾も相当売れてるからね

そして新たに羞恥心Paboの新ユニット「アラジン」 



後ろのFUJIWARAのバックダンサー?の
今後の行方が気になりますw

あとはこの衣装・・・。
Paboはまだいいけど羞恥心のはちょっと・・・
と思ってるのは私だけかな?(汗)

羞恥心だけなら衣装も格好いいのに
合同?になるとこれ?w (-ω-;)ウーン・・・

もう少しマシなパンツはないの???
って思う今日この頃です(笑)


                   
    
