
もうすぐ梅雨明け宣言するかも? と天気予報では言ってましたが
ようやく梅雨らしくなったと思ったらもう終わりですか(^^;)

でも、やっぱり のほうがいいもんね~

夏本番ももうすぐだし
これで少しは ものも増えるかな?

友達がお店情報をくれて 早速ゲットしてきました~o(*^▽^*)o

まずはこれ・・・

玄関マット?

これは玄関マット?(笑)

スイカの見たよ~! と連絡くれたのですが
4/1カットのかと思ったら半分のでした(*^-^*)>"

でもそれでも良いのですけどねw

こっちは・・・

時計

足付き 時計です

こういうの、何か別ので見たことありましたが
これだとちょうど の上にいいかな?と(*^-^*)

でも、汚れるので勿体無いかな? とも思っているのですが(苦笑)

この時計は のほかに とかも
ありましたよ~(*^^*)


***********************************************************

またまた毎度、mimiちゃんの 書いてくれたけど

だから何が言いたいね~ん!!

と、思わず突っ込んでしまいました(^^;)

こんなのにいちいち反応して 前で騒いでる
私もいったいなんなんでしょう(*^^*ゞ



話変わって・・・

いつの間に画像アップロードのとことか変わってるし
あと、今書いてるここ・・・
ここも文字小さくなってるような気がするのだけど・・・。

ファイルのアップロードってどうなるの?

下手に触ってせっかく書いたのが消えるとイヤなので
まだ試していませんが・・・。

他にもどこか変わったのかな?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/101-3269b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
