
最近ここのブログ 重くなったのか
全然開くことが出来ない・・・。

いつも白紙のままか
時には固まった状態・・・ (-"-;)

時間的なものなのか
登録数が増えたようなので
そのせいなのか・・・?

とにかくヒマなときならいいのですが
それでも結構イライラ・・・

書くこと忘れちゃうじゃな~~~い!!

ま、これは私の頭のせいでもあるのでしょうが・・・

とはいえ、ここ最近マジでよくなるので
改善してほしいかと思います!!

でも・・・
本当は私だけだったらどうしよ~ (;;゜д゜)
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
マジ???

じゃ、私はたまたま今まではその時間帯に
ぶつからなかったってことなのかな???(苦笑)

今のこの時間はスムーズですよ~(笑)
って、今何時???w

やっぱり改善はされないのかな~?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/13, 05:31 -----
こんちちわ 2
じぁ~~ん
ここ前からです。前のブログから引越し時、言いたかったんだけどもう決めたので言えなかったけど。(ちょと書いたかも??)
重くなければ最高なんだけど。
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 07/12, 18:40 -----
Eachenさま♪
やっぱり???
でも普通一般では遅い時間ほど軽くなりません?

ここは一斉にみな遅い時間に更新してるのでしょうか?
って、私もですが(*^-^*)>"

今の時間帯のほうがスムーズに出来ますよね(苦笑)
FC2の皆様は夜型の方がきっと多いのでしょうね!w

Eachenさんも?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/12, 17:33 -----
こんにちは!
うちもそうですよー。
遅い時間帯に開こうとするとよくなりますねー。
ですから、ブログの情報量が大きな理由ではないはずだと思います。
といっても、細かい理由とかわかりませんけど;
遅い時間帯だとサーバーが重くなるから??
---------- Eachen [ 編集]* URL * 07/12, 10:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/105-36706d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
