
先日のスイマーに引き続き?
(7月8日 参照)
今度はチョコホリックです

スイマーもチョコホリックもどっちも好きですが
チョコホリックのほうが少しだけお姉さんっぽいのかな?(笑)

で、先日はスイマーの日傘でしたが
今度はチョコホリックの雨傘です!

choco69.jpg

傘は日傘も雨傘もいっぱい持ってるのですが
(○○○○○○さん 突っ込まないよーに!w)
これはレトロな柄と
日傘には最近多いのですが
持ち手が伸びるタイプなのが気に入って
またまた買っちゃいました~

基本的に折り畳み傘より長傘のほうが好きなのですが
時々邪魔になることもありますよね!

持ち歩くバッグにもよりますが
結構大きいバッグだとこういうタイプの傘なら
差し込んでおくことも可能? です!
(私は時々してます (*^^*ゞ)

軽量小型の長傘もたまにはいいでしょ? (*^^*)
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
前の会社ってこっちってこと?
いいじゃん!
旅費もってもらっておいでよ♪

だいたいどれくらいするんだろうね(^^;)

早く来なきゃ腐ってしまうよ~
なんたっていうちのバナナは新鮮ですからね~(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/13, 05:34 -----
こんにちわ3
「えっ??」取りに行ったらバナナの傘もらえるの??って(あくまでもバナナの傘)
最近、前の会社とある事で連絡を取り合っています。
用事だったらそちらに行きますといったのですが「ちょっと遠いので」と言われました。旅費をそっち持ちで旅行する方法を考えています。
どこか旅費を持ってくれるところを募集中なのですがってことで・・・・
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 07/12, 18:52 -----
会員番号7番さま♪
え!?
どこで足跡見つけたの???

うーん・・・(~ヘ~;)
でもかなり気になるよん!w
後、教えてね♪

バナナの傘はきちんと保管してあります (^^)v
こっちに来たときお渡ししますので
何分にも生ものですから早く来ていただかないと~
腐ってしまいますよ・・・(苦笑)

もうすぐ梅雨明けだってさ~
って言うのに雨多いよね・・・。
入ったときは全然降らなかったのに~!!

またマジ足跡の件、教えてね!ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/12, 17:26 -----
こんにちわ
あの~
バナナの傘届いてないんですけど!!
去年から予約してるんですけどぉ~~
今、雨多いんで今ならタイミング良いかもよ♪♪

最近、忙しくてゴメンネ! でもどっかで足跡見つけたんですけどぉってことで~~ww
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 07/12, 15:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/106-59acd0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
