
お店で作っているパンは勿論おいしいですが
コンビニとかで売ってる
昔からあるパンメーカーのパンも
おいしいものはあります!

たまたまスーパーに買い物に行ってたら
大好きなパンを久々見つけて
思わず嬉しくって、パンは既に買ったのに
またまた買ってしまいました~(笑)

 これがそのパンです (*^^*)

200507120544000.jpg

ヤマザキ「ウエハースサンド」です!

昔からあるのに、あまり店頭で見かけることが少ないので
見つけたらつい・・・ (^^;)

ただウエハースにスポンジとクリームがはさんである
普通の菓子パンなのですが、
なぜかこれが私は好きなのです (*^-^*)ゞ

きっとウエハースが好きだからかな?

もしかして 私って子供???・・・ (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
Eachenさま♪
Eachenも知ってるの?
っていうか、当たり前のように常にあるのですか???

こっちでは滅多に見ないものですから(*^^*ゞ

おいしいでしょ~♪
まるで子供のおやつのようだけどw

いいな~
いつも食べることが出来るなんて・・・(-"-;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/13, 18:41 -----
こんにちはー
え?
その菓子パンってマイナーだったんですか??

小さい頃は好きでよく食べてましたね。

値段が安く、それなりに美味しいのでおやつとしては最適でしたね。

久しぶりに買ってきて食べようかな・・・ジュル・・

---------- Eachen [ 編集]* URL * 07/13, 12:19 -----
chamさま♪
またまた遊びに来てくれて
とても嬉しいです♪

お!?
知ってますか???v(。・ω・。)ィェィ♪

マイナーなパンなだけに誰も知らないかとも
思っていましたが 意外ですね~w

chamさんも好きになりましたか?w

またよかったら遊びに来てくださいね~(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/13, 05:27 -----
このパン!!
またまた遊びにきました、chamです♪

このパンを見た瞬間「あっ!」と思いました。

以前近所のスーパーでこのパンを見つけて以来ず~っと気になっていて
ついに先日食べることができたんです!
想像を超える不思議な美味しさでした☆
誰がウエハースと菓子パンを組み合わせることを
考えたんだろう~と思っちゃいました。

翠夏さんがお好きだったとは!
これまた偶然ですね~~


---------- cham [ 編集]* URL * 07/13, 00:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/107-5548f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
* 10/13, 14:36
    
    
