
人にはそれぞれ好きなものの中でも、特に!!ってのが
あると思いますが
私は結構何でも気に入れば好きになっちゃうのですがw

それでも拘りはあります d(^-^)
何でもいいってわけではありません・・・。

安いものから高いものまで
ちょ~お気に入りの場合は価値観が一緒になるくらい
大切なものになりますw

いろいろあるのですが、
なぜか昔からこれだけは・・・ってのが です!

私は目が悪いので
他の人のように簡単に周りの時計を利用することが出来ないので
今ではいつも身に付けていないと落ち着かない
生活必需品の1つになってました (*^-^*)>"

今注目してるのが、誰もの憧れルイヴィトン

欲しい! 欲しい!! 欲し~~~い!!!

ヴィトン 時計2 ヴィトン 時計4

画像 左 ルイヴィトン タンブール ラブリーハート
画像 右 ルイヴィトン タンブール フルール プレシューズ

ヴィトン 時計3 ヴィトン 時計1

画像左 ルイ ヴィトン タンブール クロノグラフ アリゲーターレザーSS/チャコール ボーイズ
画像右 ルイ ヴィトン タンブール クオーツ ミディアムサイズ

私の好みは下段のボーイズの定番タイプかな?
でも上のもやっぱりカワイイし~

ま、どっちにしても がね~

誰か私に買ってくれるような奇特な人
どこかにいないかな~ o(*´∇`*)o (苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
ん?
もしかしてアフィで儲かったら買ってくれるってこと!?

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

では、頑張って稼いでください(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/14, 23:26 -----
夜の挨拶はこんばんわ
なにぃ~~~ルイヴィトン  アフリで儲かったらねって事で。。。

こっちに書き込んだので来た時見てね!!
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 07/14, 21:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/109-3ef193e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
