
パソコンが~~~~~~!!

実はこの  いきなりフリーズ続きで
全く使えなくなってました・・・。

今はとりあえず使えてますが
ここ数日、かなり頻繁に起こるので
もしかしたらいきなり 行きになるかも?です (-"-;)

もし更新が長い間できていないようなことがありましたら
そのときは が入院したと思ってください

ところで って寿命ってあるのかな?

以前会社の人に、2~3年経ったら買い直したほうがいいよ
って言われたことがありました。

今の は新調して2年ちょっと・・・

でもかなり酷使してるからな~ (´ヘ`;)
やっぱり買い替え???

となると が~~~~

ガ━(゜ロ゜;)━ン...  _| ̄|○ガクッ...
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/113-7628ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
