
新スイマー直営店に初めて行ってきました~

いろいろありましたが
最近別のお店で結構欲しいもの買ってましたので
今日は場所の確認がてら
新たに見つけたものだけ購入してきました (*^-^*)

スイマーのお店の袋

直営店だとこんな袋があるのですね!
お店の袋、大中小です(笑)

見えにくいですが 「SWIMMER」と金、銀色で
書かれています

スイマーグッズ

今日買ったものは・・・
真ん中がのバレーリーナの柄の
ハンドタオル です (*^^*)

で、左が女の子と の絵のうちわ
大きいのと小さいの

中央下が、前に買った携帯ケースと同じ柄の
チョコレートのポーチ

そして右手が手前から ののりと
バレリーナ柄の爪切り等のセット!
ビスケット柄のアルバムです (*^-^*)ゞ

さすが直営!
スイマーとチョコホリックだらけ!!
(当たり前かw)

まだまだ欲しいものはキリがないくらいですが
とりあえず今日はこれくらいにして・・・w

また時間が出来たら行きたいです~

どれだけ見ても飽きませんからね!(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
行ってきましたよ~♪

専用袋があるのは私も知らなかったです(*^-^*)ゞ

場所は書いてコメントに書いて来ましたので
機会があったら行ってきてね~
で、また買ったの見せてね!(笑)

絶対chamさんも買うもの迷うこと間違いなし!ですねw

うちわ おそろです♪
マネしてごめんね~(^∧^)

小さいのはやっぱりあれが1番かわいかったものですから・・・(^^;)

また何かあったらupするからね~
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/19, 03:41 -----
うちわがお揃いですね^^
こんばんは!

直営店に行かれたのですね!
いいな~~
オリジナルの紙袋があるんですね。

あ!うちわがお揃いだ~~(^^)
実は私も先日またうちわを仕入れてしまいました☆
スイマーのうちわは可愛すぎです!!

ところで新直営店の場所ってどこなのでしょうか?
よろしければ教えていただけますか~~
---------- cham [ 編集]* URL * 07/19, 01:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/117-6cd8acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
