
ラスト!w

またまた です (*^-^*)>"

もう何回 は出てきてるのか?って思うくらいですが
大目に見てやってください(苦笑)

バッグ

写真では色がはっきりわかりづらいのですが
実はこれ、シャンパンゴールドなんです

がま口タイプので
持ち手が の形になってるのです d(^-^)

表にラインストーンが付いててキラキラ

これも思わず衝動買いです(苦笑)

まじ衝動買いだらけですね~ (^^;)

なんで今日は特に こんなに私が好きそうなものばかり
多くあるのかしらん

高ければ諦めもするのですが・・・
しっかりセールでお安くなってるし~

実は、この他服なども買ってしまいましたが
充実したお買い物ばかりだったので
ストレス解消 にはなったかと思います (v^-^v)♪
スポンサーサイト
              
コメント
くくりさま♪
こんばんわ(*^^*)

うーん・・・
かわいいもの、キレイなもの?
あまり意識はしてませんが
基本的にキッチュなもの、レトロなものが好きですね(笑)

どれも前に「安くて」ってのが付きますがw

また宜しければ遊びに来てくださいね(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/19, 04:05 -----
素敵ですー(>v☆
ドレスに似合いそうな
バッグですね!

すいかさんは、可愛いもの
も綺麗なものも好きなんで
すか?

アポロ食べたい(笑
---------- くくり☆ [ 編集]* URL * 07/18, 11:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/119-d3584be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
