
いつの間に・・・?
開いて 見て 確認してびっくり(笑)

BLOG PETのmimiちゃんのカキコ???

私の代わりに日記まで書いてくれるんだ~♪w
てか、同じ書くなら今日の日付で書いてくれたらいいのに~w

もし偶然に同じ時間帯に書いてたらどうなってるんだろ?

リアルタイムで見れたかも?
なんて(笑)

へ~♪
こんなこともするんだ~!!
と、感心してる私ですが(*^-^*)>"

これはもうカテゴリーでもつくったほうがいいのかな?
「mimiちゃんコーナー」とか?w

なんかこれってマジ 親バカみたい?(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/12-f1c7ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
