
先日(7月11日 参照) の傷隠しに貼っていたシールが
ものの見事に剥がれてしまったので
新たにデコ電用パーツを購入!

と同時に、友達とお揃いで
ストラップを買いました

パーツ&ストラップ

このパーツは、直径がほぼ同じ大きさなので
傷自体は見えるのですが
ま、気を逸らすため・・・ と言ったほうがいいのでしょうか (^^;)

とりあえず、私でも簡単に出来るので
ジャケットに合わせて色々変えてみようかな?と(笑)

ストラップは 画像ではよく見えませんが
全てスパンコールで出来てる まるでくす玉のようですw

思わずこれ見た瞬間「おいしそ~ 」と言ってしまった
そしたら友達も同じく見た瞬間「おししそ~ 」と(苦笑)

やっぱり私の友達!
全く同じこと言ってます(笑)

言葉の解説
おいしそ~=かわいい~ の表現違いです (^^;)

友達は色違いの白
そして、私はピンクにしました

これだけ大きいの付けていたら探すとき楽ですよね!
って 本当はいつも大きいの付けてたんだよね~ (*^-^*)>"

単に今がおとなしかっただけってことです(苦笑)

でっかいストラップ 復活
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/121-33b97d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
